Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

オール2なぞろ目

ここ数日暖かいひが続いていますが

風が強くって…チャリ通勤な私には

物凄く大変ですわぁ~

日曜日がお休みなのはとっても久しぶり

朝寝坊して、8時頃起きました

朝から暖かい!!と思い、湿温度計にを向けると…

オール2

どこかでみた数字がいっぱい  (*^~^*)ゝ



湿度が少なすぎる事はさて置き…

朝から室内温度が20度超えって???

よっぽど外も暖かいのか?と早速お散歩へ行ってみると

結構風が冷たい

ゆっくりと30分程かけてお散歩へ行ってきましたよ~

ビオラ~ン


ちょっとお外は寒かったですよ!    By:ビオラ~ン


今日はマッタリと過ごしますよ~

関連記事

| ビオラ(預かり期間) | 10:10 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: バーバMIKOさ~ん

こんにちは!
三寒四温‥‥  今年は違いますね~
老体‥…なんて!!まだまだですよv-356

ビオラ姫も「そんなのカンケーネー!!」v-352
と元気ですわぁ~d(^^*)

この日は、チャリv-69ドライブを楽しみましたよ~v-343

| きくのり | 2011/04/20 20:08 | URL | ≫ EDIT

ろ、老体には・・・

季節感が狂うような・・・v-16
暑かったり寒かったりの繰り返しですね。

三寒四温とは言うものの
今年の気温落差は激しくないですか~???
まして彼岸は過ぎたというのに・・・
老体にはかなり堪えますよv-12

寒暖の差があるとワンコだって調子を崩しますよね。
我が家のワンコ達は「カンケーネー!」
と走り回っておりますが・・・v-356

ビオラさんはマッタリできましたかぁ~

| バーバMIKO | 2011/04/18 16:56 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/370-ba7bade6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

