Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

準備はオッケー!(≧ω≦)b

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

昨夜の地震も大きかったですね~ 結構な揺れだったけど

きくのりは‥‥(爆睡。(--)zzZZ...) してましたわぁ ∑( ̄o ̄;)アハハハハ

緊急地震速報音 もナンノソノ!! 今朝になって気が付きましたわよ!

<(; ̄з ̄)> ~♪

夢ウツツで「揺れてるわぁ~ 地震かしら…??」と思いながらも

爆睡してました 何か文句ありますか??


と、地震の話はこれ位にして

本日、ビオラさんは定期通院です


以前から「4月は予約診療で来てくださいね~!混んでますよ~」と言われていたので

予約を取りまして午後からの受診です

お出かけの準備を先にして‥‥と

スリングを持ってきたらしっかりと自分で中に入ってましたわぁ~

通院準備


しかも、あたしの身支度整えてる最中はこんな感じです

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

通院準備


通院準備


通院準備

えっと‥‥‥

スイマセン(; ̄ー ̄)ゞ お出かけは午後ですけどWwwww

昨夜の地震の影響で、電車が間引き運転になっている事を予測しながら

少し早めに出かけますが

今夜は実家へ行きま~す ε=ε=ε=ε=ε=ε=┏(*´∀`)┛


関連記事

| ビオラ(預かり期間) | 08:55 | comments:8 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: バーバMIKOさ~ん

本当にご無沙汰していま~す!
お久しぶりです!

体調はもう良いのですか?
暖かかったり、肌寒かったり…暑かったりと
忙しい気温の変化に私の身体もついて行くのがやっとですわぁ~(;^ω^)

ビオラは病院でもおとなしく待っていられるし
受診中も欠伸なんぞしながら
相変わらずマイペースです

少しずつですが、薬の量も減ってきていますよ~v-352

| きくのり | 2011/04/17 11:02 | URL | ≫ EDIT

ご無沙汰でした!
半月ほど絶不調だったもので・・・
ハハハ! 歳には勝てないと痛感しました。

ビオラさん、いくらでも待てちゃうのねv-290
我が家の腕白共に見習わせたいもんですわ~
きっと受診もオリコウさんでいたんでしょうね?

暖かくなってきて嬉しいね~v-278

| バーバMIKO | 2011/04/16 09:46 | URL | ≫ EDIT

Re: かよぽんさ~ん!!

お久しぶりです!!
マジでこの姿カワユイんですよ~

病院での採血でも大きな欠伸をするくらい

図太いですわよ~アハハハハ!(≧ε≦)ノ))

| きくのり | 2011/04/14 22:08 | URL | ≫ EDIT

Re: kaoruko さ~ん

お利口さんですよ~ビオラ姫はe-266
スリングの上で待つと言うよりは‥‥

スリングを振り回して、
あたしは出かけるのよ!!

ってな感じですわよ~e-276

| きくのり | 2011/04/14 22:05 | URL | ≫ EDIT

Re:ちょろりさ~ん

(ノ∀`)ンププ(笑)
坊ちゃんズも同じですかぁ~

ココちゃんもリンゴバックを見ると
気が狂ったようにむさぼってますけど
ビオラさんも同じとは思わなかったので‥‥

結構笑えますよね~v-352

| きくのり | 2011/04/14 22:03 | URL | ≫ EDIT

ビオラちゃん、スリングの上にチョコンと座って何か考えてる??
なんとも言えず、可愛いです。

病院ではいい子にしていましたか?

| かよぽん | 2011/04/12 17:26 | URL |

さすが ビオラ姫!おりこうさんですね~♪
スリングの上でちゃんと待ってて、あんなお顔で見られたら
ワタシはメロメロになっちゃいます♪
お出かけが大好きなんですねっ!!

| kaoruko | 2011/04/09 00:10 | URL |

我が家の坊ちゃんズも、スリングとかキャリーだすと、中に入って待機してますね。
「さて行くかぁ~」なんて声かけちゃたら、一目散に玄関で待機。

ビオラさんもイイ子で待ってるんだねぇ~。

| ちょろり | 2011/04/08 10:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/369-d879d6cf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

