Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Best shot

こんにちは~


先週の土曜日から、もも&ココが東京にお泊りに来ています

東京に避難して来たって言う噂もあるがWwww

まだまだ、余震が続く中とぉっても可愛い←親バカ!?

が撮れたのでここでお披露目しま~す(*^^)v


best shot




best shot2


せっかくデチイチ買ったのに、中々写真を撮る暇がなくて…

もう少し、腕を上げなくては・・・
関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 17:25 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう

きくのりママ、パパにメールありがとうv-291
himeさんも、お祝いありがとうv-344

ももちゃんとココちゃん、懐かしいなぁv-345
全然変ってないね!!
ぼく、他のわんちゃんとあんまり仲良くなれないけど、
ももちゃんとココちゃんは別なの!
また、ももちゃんとココちゃんに会いたいなぁ・・・。
ももちゃんとココちゃん、ぼくのこと覚えてるかな?

今のパパとママがぼくのこと時々ブログに書いてくれるって言うから、ももちゃんとココちゃんに見せてあげてね!

| ポアロ | 2011/03/31 17:13 | URL |

すみません・・・

かわいい3姫さしおいて・・・

す、すみませんが

ポアロ1周年おめでとう

嬉しくて嬉しくて
泣けてきました・・・
本当におめでとう

| hime | 2011/03/29 22:46 | URL |

ポアロだよ!

きくのりママ、こんばんワン

ぼく、ポアロ(ぴぇ)だよ!覚えてる?

ぼく、今日で新しい家族と暮らし始めて丸一年経ったの!
来週土曜日には、キャットナップに引き取られて丸二年だよ!

だから今のパパが、ぼくの写真をきくのりママにメールしようとしたんだけど、うまくできなかったから、ぼくが直接連絡とることにしたの

ぼくはとっても元気でいい子にしてるよ!
だってパパもママもジィジもバァバも『ポアロはいい子ちゃんだねぇ』って言うもん!

きくのりママにもぼくのいい写真見てもらいたいから、今度パパにメールもらえる?
パパ、何度送ってもエラーになっちゅって、お手上げなんだって!

きくのりママ、よろしくお願いします!

| ポアロ | 2011/03/28 00:31 | URL |

こんにちは。
どこに以前、コメントしたかさえ忘れた私です^^;

Kikkoさんのブログを最近読んで、あれ?と思っていましたがやはり、新団体設立だったんですね~。確かに、千葉・埼玉と徐々に大きくなっていましたものね、CATNAP。いつのまにかきくのりさんも活躍されていて、まぶしいばかりです^^

地震、何事もなくよかったです。
東北~千葉も一日も早く、復興へ向けて歩き出せればいいなと思っています。

| Ally | 2011/03/27 14:18 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/367-96042243

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

