Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

国内の観測史上最大地震!!

みなさん大丈夫ですか??




東北、関東で巨大地震=M8.8、死者43人―大津波家屋流す・宮城北部震度7 By:yahoo!

本日、きくのりは休日で自宅待機中でしたが

実家から母親が東京にで移動してきていました!

ちょうど、きくのり家から母親がで自宅へ戻るに出発した直後の地震でした!!!

おそらく、きくのり家から2Kmも離れていなかったと思いますが

なんせ、わたしも余りの地震の大きさにビックリして

母親に連絡を忘れて、ビオラを抱えて玄関から飛び出しましたわぁ~

自分の安全を確保してから

他人の安否を心配せよ!!


わたし…こう見えても みんなには見えないか(^^ゞ

防火管理者やら、介護&看護関係やらの資格保持者…

自己安全確保は最優先です

必ず初めに学びます

『自己の安全なくして他人の安全なし!!』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・

ってな訳で、母親と連絡を取ろうと思っても、携帯はは繋がらないし……

もう心配ったらありゃしない

20~30コールの内1回しか繋がらず、近況を聞くまでしか出来ず

物凄く心配しましたよ!!

何とか連絡が付いて。東京~埼玉間の移動は通常1.5時間もあれば余裕て到着ですが

何と!3時間も掛かりましたわぁ~

でも、何時間掛かっても、自宅に付けば安心だもんねん!!


都心では交通規制&通行止め等など制限がありますが

これから帰宅される方は

皆さまお気をつけて下さい!!
関連記事

| 逃避行 | 20:34 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: かよぽんさ~ん

お久しぶりですぅ~
ビオラ姫も我が家の2姫もみ~んな無事ですよ~(*^^)v

ちょうど、よんよんさんが帰宅の帰路に出たばかりで
我が家から出た直後だったんですよ!!

あの大きさの地震を体感すると
震度3がとっても小さな揺れに感じるのは私だけ・・・?

| きくのり | 2011/03/15 13:35 | URL | ≫ EDIT

良かった~、ビオラちゃんも無事だったんですね。

すごい地震で、本当に怖かったです(泣)
もうこれ以上東北の被害が広がらないよう祈るばかりです。

| かよぽん | 2011/03/12 15:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/363-05a44b7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

