Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初参加!里親会☆

キタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


1月29日(土) 浅草で行われたビオラ所属のCATNAP

今年初めての里親会が開催されました!

初参加!里親会

第1部に初めて我が家の3番目の姫様 ビオラが初参加してきました!!

もも&ココちゃんのお下がりな勝負服!天道虫ワンピ着用で

勝負服

いざ!出陣!! ε=ε=ε=┌(o゚ェ゚)┘ 


第36回里親会 ご来場ありがとうございます♪


ビオラ


ビオラに興味を持ってお話を聞いて頂いた方は4組の方々!!


ビオラ1

包み隠さず… 通院の必要性…服薬の必要性を少しお話させて頂きました。

お時間的に全てをお話する事は出来ませんでしたが

ビオラはたくさんの方々に触ってもらい

とっても満足そうでした(*^^)v

ビオラ2



*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆



ココちゃん

↑きくのり席のご近所さん!↓

参加犬




moblog_84a10cfb.gifみ~んな優しい里親様を、首を長くして待っております!moblog_d1fff256.gif


宜しくお願い致します


1部・2部に参加した、里親募集中の子達の可愛いお写真はこちら↓

第36回里親会!



ちゃっかりビオラ姫はこちらのブログでも紹介されてま~す(〃 ̄ー ̄〃)テレ

エリール
関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 10:28 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

いや~ん。ビオラちゃん久しぶりでうれしい。 相変わらずかわいいです。
勝負服もプリチイです。いい出会いがあるとよいですね!

| 小麦パフィママ | 2011/02/09 00:49 | URL |

kaorukoさ~ん

有難うございますぅ~v-344
当日夜は大変お世話になりました~(;´・ω・)
ダーリンにも宜しく伝えて下さいv-435

11月のオフ会には我が家の2番目姫とのツーショット
中々撮れませんでしたが(動いちゃってブレブレでしたわぁ~)
リトルちゃん本当に我が家のココ姫にそっくりぃ~
我が家の方が少しデブチンですがねWwwww

また、逢える日を(チョクチョク実家帰りしてるきくのりですよ~)楽しみにしてますよ~

| きくのり | 2011/02/04 19:53 | URL | ≫ EDIT

きくのりさん こんばんはe-266
里親会お疲れ様でした。
かわいいビオラ姫e-420
UPされるのを待ってましたよ~e-446
勝負服の天道虫ワンピもとってもかわいい~e-420
ビオラ姫に素敵なご縁がありますようにっe-343

| kaoruko | 2011/02/03 22:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/357-32d7e66b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

