Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご支援の数々!

ども――(o'д`o)ゝ――ちゎ
グリムス 京都議定書

先日の事「保護犬猫ちゃん達に使って下さい」

とたくさんの支援物資を頂きました。

前回に続き3回目のご支援品です!

きくのりの家から徒歩で3分程のご近所さん「コバコ」さんです!

たくさん頂いた支援物資は Read More


ご支援!


コバコさんからたくさんのペットシート&ウエットティッシュを頂きました

ペットシートは本当にありがたいですね~

我が家では3頭のワン姫がいるので重宝します

同じく、多頭預かりをしているWannRoomnoゆうさんにお渡しし

センターから出所し、ボラトリを経て各預かり様の所へ搬送し

新しい家族を探す第一歩を踏み出す時に一緒に持って行ってもらっています

ベテランの預かりさん‥新規の預かりさん…

どちらもペットシートは本当に助かります。。

センターから出所してくる子達はトイレトレーニングが出来ている子もいます

しかし、殆どがブリーダー放棄や家庭犬での問題児(犬)!?
問題児(犬)となるのは本来は飼い主の問題ですWww

そんな保護犬の為に大切に使わせて頂いています!!

いつも、お気持ち有難うございます



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

Catnap

皆さまのご協力をお願い致します!
関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 18:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/354-4a7761c0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

