Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み最終日♪

いよいよ夏休み最終日 (´;д;`)ウッ…

短い夏休み最終日は実家で「何もしないボケッと日」
ももコココンビとワンワン ライフ
満喫しました(≧ω≦。)プププ



実家はネット環境が整っていないので
(ネット環境を数年前に解約してしまったので)
本当に「ボケッ~と日」
で一日中TV 鑑賞会・・・

ももコココンビを誘ってドッグランに行こう と考えましたが
何せ暑い!暑い!
この暑さでは、ももココも 火傷しちゃいそうなので断念
はてさて・・・何をするか・・・

どう考えても、名案が浮かばない ρ(εo)ィヂケルョ...
と言うことで、結局何もしない一日でした( ゚Д゚)アライヤダ!!

ゴロゴロ グタグタ 昼寝したり・・・
誰か~私の事 カマッテ・・・ヾ(・ω・;))((;・ω・)ゞカマッテ・・・
ひまぁ━ヽ(;´Д`ヽ)━……‥ ‥

ももココは冷ややかな目で
きくのりの事(;ノдノ)見てられない…
と言わんばかり・・・

あっという間の夏休み
明日からまた仕事が始まる・・・

夏が大っ嫌いな私にとって これからの残暑対策も至難の事
((乂゚д゚ )ムリッタラッムリ!!!( ゚д゚乂))

虫さん達は冬に冬眠するが
私は夏に夏眠して秋~春の季節にだけ活動したい・・・
(ノ>_<)ノ :・'.::・●

【☆・ω・★】━─━─━糸冬━─━─━【★・ω・☆】βyёβyё♪




ケ・セラ・セラ・・・
関連記事

| Que será, seráMy Life | 20:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/35-76a5933d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

