Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ディズニーランド

(*・ノェ・)コッソリ お久しぶりです(。・ω・。)ノ

いやぁ~今月から 定食 定職に就いたので時間がぁぁぁぁ

すっかり更新が滞ってしまいました

スマ───m(≧Д≦)m───ン!!


先ずは、先月下旬に行ったディズニーランドの事を少し・・・

Disney




ディズニーランドが開園してから約27年、早いですね~

その間一度も足を踏み入れた事のないお方が

我が家には一人おりまして・・・・

9月中なら時間的余裕があるよ~と話したところ

行ってみたいなぁ~と言う事で即!行動

親戚のおじさまにもお声かけしたら、これまた一度も行った事がないと言うので

4人で行ってきましたよ~


Disneyland


カメラを持って行かなかったので、携帯写メデツ

いやぁ~平日にも関わらず人が多かったですね~

ホーンテッドマンションは80分待ちでした

スプラッシュでFPを取ったので、こちらのFPは取れずWwww

ただただただ・・・・ひたすら並びましたわよ

ジャングルクルーズは休止中だったから乗れなかったし

イッツ・ア・スモールワールドは相変わらず癒されたし

久しぶりのディズニーを楽しんできましたよ~

Disney


エレクトリカルパレード・ドリームライツを満喫し家に帰ってきました

この方々も楽しんだようで

いい親孝行が出来ましたわぁ~
関連記事

| 逃避行 | 09:39 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは!

仕事…私もそろそろ次のを探さないと^^;探すのが面倒で~☆
ディズニーランドなんて何年行ってないのかな~。せめてディズニーシー、一度くらいは見ておかないと☆

そうそうオフ会、今さっき知ったんですよ~開かれたのを(笑)埼玉だと私はいけないので、声かからないんですよ。車もないですしね^^;いつかまたお会いしたいですね~☆

| Ally | 2010/11/04 12:46 | URL | ≫ EDIT

そう言えば うちの両親も・・・

出来た頃は子ども達を連れて
年に数回は行ったものですが・・・
成長するに従って友達と行くようになり
我々は置いてきぼりに!

両親を連れて行こうという機転も利かないまま
二人とも他界してしまいましたので
空の上で「うらめしい~」って
二人で文句を言ってるかもしれませんネ(笑)

初めての方々が楽しめたようで良かったですね♪
でも、80分待ちは少々きつかったのでは?

来年あたり、孫でも連れて行こうかしらん♪

| バーバMIKO | 2010/10/28 17:28 | URL | ≫ EDIT

Captain EO行きましたか?

初めてのTDLいかがでしたか? ってそれは よんよんさんですか?
キャプテンEOは行かれましたか?
私は来年6月までの年パス活用しなくては。。。と思いつつ、毎日追われるように時間が過ぎ...ハロウィンとクリスマスの間が穴場いうので、がんばって少しでも行こうと思ってます。

最近なかなかお会いできませんが、オフ会で!

| Kicco | 2010/10/25 02:48 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/348-834bd140

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

