Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナの正式譲渡!!

おひさしぶりです♪(〃▽〃人)


2010年9月12日より

中野区にお住まいのT様宅にてトライアル中のカンナですが

先日、10月3日に

正式譲渡の書類が整ったので手続きをお願いします

というとっても嬉しいお言葉を頂きました!! ヤタ──ヽ('∀')ノ──!!

T様のメールを読ませて頂く度に

「うんうん!そうだよね!カンナはそうだよ~」

とPC画面に向かってウナヅク自分がいる事にフット我に返る最近です



頂くメールに写真が添付されているのですが

毎回見るたびに、カンナの表情が変わって行くのが解ります


カンナ正式譲渡

すっかり寛いでいるカンナの表情…

もう、安心感以外の何物でもないですよね~

しかし!パティちゃんとの距離はまだまだ時間が掛かりそうですが

これは、犬同士のコミュニケーションで必ず時間が解決してくれます

特に喧嘩をしている訳ではないのでその距離が短くなるのは

そう遠くはなさそうです(*^^)


カンナ!新しい家族が出来て良かったね~

今まで応援してくれた皆さま!

有難うございました!!!

ありがとぅ!(u_u*)人(*v_v)ポッ


11月のオフ会ではカンナに逢えるので今から楽しみです
関連記事

| カンナ | 20:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Allyさ~ん

いえいえ!こちらこそご無沙汰してま~す♪

カンナは来月のオフ会参加です!
Allyさんも来れるのかな?
アレ君にも会いたいなぁ~
あっ!もちろんAllyさんにも会いたいですよ~(=^▽^=)

| きくのり | 2010/10/22 10:01 | URL | ≫ EDIT

Re: バーバMIKOさ~ん

応援有難うございました!

本当に「正式譲渡」の言葉を聞くまではドキドキですよね
きっと大丈夫!と思ってもやっぱり心配ですわぁ

今度はビオラの番です!
焦りは禁物ですから、じっくりと良いご縁を待ちます!

| きくのり | 2010/10/22 09:53 | URL | ≫ EDIT

Re: 店長ママさ~ん

有難うございます!

カンナにも新しい家族が出来て、きっと今頃は愛情たくさん貰って
ニコニコ笑顔満載でいる事と思います

応援有難うございました!!

| きくのり | 2010/10/22 09:51 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます^^

すっかりご無沙汰してしまいました。。。
その間、カンナちゃんお預かり&正式譲渡というできごとがあったのですね!おめでとうございます☆

きくのりさんご自信もご卒業があったってことでいいのかしら?お疲れ様でした~^^

| Ally | 2010/10/14 14:55 | URL | ≫ EDIT

おめでとう~♪

カンナちゃんは大丈夫!
と思いつつも、やはり「正式譲渡」の言葉を聞くまでは・・・

う~ん!嬉しいですねぇ!
まして、トライアル中 すでに穏やかに暮らしている様子を伺っているので
諸手を挙げて喜んじゃってますよ~

ビオラさんも体調が良いとのことですね♪
素敵なご縁が見つかりますように!

| バーバMIKO | 2010/10/09 15:21 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます

良かったです(*^^)v
安心しました!

T様
カンナちゃんを幸せにしてくださいね~
私も応援してます!

| 店長ママ | 2010/10/08 22:29 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/346-3b66d51c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

