Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナトライアル報告3

チィ――( ゚∀゚)ノ――ス

さてさて、カンナのトライアルも順調に進んでいます

本来なら、トライアル当日に間に合うようにと注文した

カンナへのプレゼントがあったのですが

なんせスピード婚だったので間に合わなかったのですよ!

そのプレゼントを先日T様へ 郵送しました

そのプレゼントが届きましたよ~と報告メールと共に

写真が届きました



きくのり様こんにちわ^^
今日カンナちゃんのワンピース2着が届きました!
さっそく2着とも着せてファッションショーと写真撮影会をしました^^
カンナも嬉しいみたいで、着せたら喜んでいました^^
両方ともとーっても可愛くてカンナにぴったりなので、どっちを着せるか迷ってしまいます。
ちなみに今は、悩んだ結果白い方のワンピースを着ています^^



トライアル期間3



でしょでしょ~!さすがオーダーメイドワンピ!!

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

気温がだいぶグッと低くなりましたが
涼しくなってわんこ達も過ごしやすくなったかなと思います。
最近のカンナは、私が着替えると散歩と言うのが分かるようになって喜ぶようになりました。
散歩中はよく走っています
前半に走りすぎて後半バテ気味みたいな時もありますが^^

先日の午前中に雷がすごかったですがパニックは起こさず
ちょっとだけソワソワしてる程度でした。

人にくっつくのが好きなので
家の中では私かお母さんに抱っこされていることが多いです。
だいぶ甘ちゃんになってしまったかもしれません^^

相変わらず困ったことや変わったことなどは特に無く
のんびりとカンナなりのペースで過ごしています


抱っこ大好きなカンナ・・

甘えっ子なカンナ・・

我が家では、常に4番目に

ナデナデ&抱っこ&ラブラブだったけど

今では昇格して2番目だね~

あまり、お母さんに甘ったれてるとパティちゃんに怒られちゃうよ~

この調子で行くと正式譲渡間違いなしか

T様~!!カンナの事宜しくお願いしま~す

カンナ~!今幸せだね~

関連記事

| カンナ | 07:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: バーバMIKOさ~ん

お久しぶりです!!
我が家にいた時よりもすっかり慣れ親しんで
本当にt様のお家の次女犬ですわぁ~

今回注文したワンピv-324もサイズがピッタリ
との事!嬉しい限りですわぁ~

カンナは新しい犬生を歩み始めています
今まで応援有難うございました~

今度はビオラの番です!
ビオラも、体力が付いてきてすっかり元気モリモリです

| きくのり | 2010/10/08 21:11 | URL | ≫ EDIT

おはようございます~

カンナちゃんのトライアルの様子・・・
というか、すっかりT様のおうちの子ですねぇ?

「もうアタシ家族が見つかったから大丈夫よ」
とでも言っているような黒ワンピのカンナちゃん。

良かったねぇ!嬉しいですよ~♪

| バーバMIKO | 2010/09/30 08:19 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/345-0949446b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

