Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナトライアル報告2

イョ――( ゚∀゚)ノ――ゥ

昨日に引き続き「カンナトライアル報告第2弾」

早速行ってみよう~

きくのり様こんにちわ^^
カンナちゃんの報告です。

最近は人と目が合うだけでしっぽフリフリなでて~と近づいて来たり
床に直接座ると自ら膝の上に乗ってきて寝てしまったりと
甘えん坊さんな所がまるで子犬ちゃんみたいで本当に可愛いです^^
そして、最近ちょっとずつ感情表現で鳴くようになって来ました。
嬉しかったり、催促の場面で小さく、ワンっと言う風にです。
段々と本音?を見せてくれている感じで嬉しいです。
お散歩は道に慣れてくればくるほどスタスタ歩くので
同じ道でも徐々にタイムが短くなって来ました。
家に帰って時計を見ると、こんなに早く帰ってきたんだ!とびっくりします。
やっぱりカンナちゃんは良い子なので皆に愛されていますね^^

 
おおぉ~カンナよぉ~
甘鳴きするようになったか!! それだけT様のお家に慣れて来たんだね

パティとはほんの少し距離が縮まったかな?と言う感じです。
カンナはどうやらパティのシッポに興味があるみたいです。
お互い攻撃性は全くないので、犬たちのことは犬たちに任せていれば
あとは時間だけで、大丈夫な気がします。


犬同士の相性は、一番最初にお互いに攻撃しあわなければ

時間が解決してくれますよね!

我が家のもも&ココは相性が良いのか、最初からココがももにべったりでしたわぁ~


トライアル期間2

カンナの顔ったら、何の不安も無く当たり前のように

寛いでいる表情ですわぁ~

カンナは、高齢犬と言われていましたが(引き出し時の口腔内の様子で)

行動が若いんですよ。なのでもしかしたら高齢犬の域には入らないのでは?

と思ったりもします。T様もそう感じておられるようです

*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆*・゚・*:.。.*.。.:*・☆

早いものでカンナが来てからあっと言う間に一週間が過ぎました。
カンナとの生活にすっかり馴染んで、一週間前に来たとは思えない感じがします^^
カンナもそこらじゅうでゴロゴロしたり、人の膝の上にいたり
なかなかくつろいでいると思います。
パティもちょっとずつ慣れてきたみたいで、まだ高い所から見ていたりしますが
最初の頃ほど逃げなくなってきました。

散歩時は、特に夕方の散歩はカンナもテンションが高いのか時々走っています^^
ご飯も良く食べ、良く寝、やはり元気です。そして可愛いです^^

トイレは、昨日はトイレクレートに手をかけてしてくれました。
今日はキッチンマットの上でしてしまいましたが
なんとなく"シート"を意識してきたのかなっと思います。
すごーく惜しい所まで来ていると思うので
引き続きトイレの方は積極的につれて行ったりと頑張りたいと思います。

お留守番時もいたずら等は一切ないのでおとなしく待っているのだと思います。
全体的に見てもやはり困ることはなく、とても良い子に過ごしています。


T様!!少しカンナのコト褒めすぎてませんか?

預かりとしてはものすごく嬉しい報告内容ですけどね( ´∀` )

トイレも少しずつですが場所の認識!?が出来て来たのかな?

もう少しだよ!カンナ!頑張って

関連記事

| カンナ | 08:05 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 店長ママさ~ん

お久しぶりです!
すっかり返信が遅くなりました!!

カンナはすっかりt様の家の子になってますよ~
本当に幸せそうですv-352

預かりとしては嬉しさ半分、淋しさ半分ですわぁ~(正直に言うと!!)

でも、カンナのこれからの長い犬生を思うと
我が家にいるよりもt様のお宅で次女犬としての生活が
本当の幸せなのかも知れません!

カンナは本当の家族を見つけましたわぁv-343
応援有難うございました~!!

| きくのり | 2010/10/08 21:08 | URL | ≫ EDIT

カンナちゃん幸せそうですね
T様も愛情いっぱいで見守ってるようで
コッチまで心が温まります(*^_^*)

カンナちゃん
頑張って~~~♪

| 店長ママ | 2010/09/27 09:46 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/344-9f9ac05c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

