Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナトライアル報告!

(ノ≧▽≦)ノ ドモドモ!


すっかり報告が遅くなってしまいましたが

カンナのトライアル期間中の報告をしま~す

9月12日にT様のお宅へトライアルに行った

「カンナ」トライアル報告がT様より届いています!
(届いていたのですが、中々アップできませんでした)
スマ───m(≧Д≦)m───ン!! 


では早速、カンナ報告行ってみよぉ~



トライアル期間1


カンナちゃんは相変わらずとっても元気です。
ご飯はペロリと食べ、その後、もっとちょうだい!とおねだりして来ます。
でも吠えたり鳴いたりは一切しません。
しばらく、ないよ!って言ったり放っておくと諦めてか、おとなしく寝ています。

お散歩は、道に慣れて来たのか、今日の夕方が1番スタスタ歩いていました。
神田川沿いの歩道を歩いてるのですが
そこは他の犬の散歩コースにもなっているのでたくさんの犬とすれ違います。
朝のお散歩では、Mシュナイザーのオスの子に好かれて匂いをかがれていましたが
カンナちゃんは特に動じず、マイペースな反応でした^^
どんな犬とすれ違っても、興味は示しても騒いだり怖がったりする事がないので
他の犬の飼い主さんやすれ違う人に褒められまくりでした^^

トイレの方は、まだ練習が必要みたいです。
朝などシートの場所に連れて行くのですが、その時はしてくれず
今はしないのかな?と思うと、気づくと違う場所にしてしまっている感じです。
なんとなく決まった場所にするのですが、シートとは全く違う場所にしてしまうので
惜しいような、惜しくないような。。^^;


お~!!カンナすごいじゃんワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

元々お散歩大好きなカンナ・・色んなモノに興味があったり、なかったり…と
本当にカンナはマイペースな子だったよ!(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン

でも、トイレはやっぱり失敗かぁ (ノω`*)アチャー

我が家での修行が1ヶ月弱だったので、トイレ修行が未終了のままだったんです

カンナはどちらかと言うと、「家派」だったので散歩中のシ○コ&ウ○ピは

中々しなかったんですよね~

散歩から帰ってきて、家のトイレに座らせる…

と言う具合に、殆ど「家派」でしたわぁ~

T様!もう少しトイレは様子を見て下さいね~

カンナのトライアル報告は「カンナトライアル報告2」に続く‥…
関連記事

| カンナ | 15:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/343-ea3ef79d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

