Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

天ぷらパーティ

(ノ≧▽≦)ノ ヤッホー!!

報告する事いっぱいWwwwww


あんな事・こんなコト‥‥‥‥‥‥

でも、やっぱり日程順から報告する事とします(〃'ω')ゝワァ~

ヽ(≧▽≦)ノ。+。゚☆―それはね―☆゚。+。ヽ(≧▽≦)ノ


天婦羅パーティー


天ぷらパーティー

ちょろり亭にてごろてんさんが天婦羅を揚げてくれました~


はい♪もちろん揚げたてをその場で頂くスタイルでっ!

揚げたてがちょろりさんのにより各自のお皿へ割り振り

全部で18種類の天婦羅!!

その中の殆どが『ごろてん&けい子』さんの畑で採れたて野菜!!

あたしからのどうしても食べたいリクエストは・・・

レンコン・紫蘇・ナス・鶏天・茗荷



天ぷらパーティー

そして、風雅さん手作りのパン

遠くの方で写らないように写した!?
きくのり特製押し寿司
辛塩鮭フレーク・紫蘇・カニカマ

が具材です(*^^)v

今回は、少しご飯の炊きが甘かった(軟らかかった)らしいWwwww

でも、全てが美味しく頂かせて頂きました
あれ?日本語あってるか?

ごろてんさん!!暑い中、暑いキッチンで、熱いモノ揚げてみんなに振舞ってくれて

ごちそうさまでした
ありがとぉ!!∑d(≧▽≦)



次回は『芋煮会』ですな!!!
関連記事

| 逃避行 | 18:04 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/340-2a24bc77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

