Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

飲み会( ̄▽ ̄)=3 プハァー

o((>o<))-3 プハァーーー

実家帰省中にワン’S仲間と久しぶりな飲み会に

行ってきました


飲み放題&お任せコース料理

あたしのが悪いからがぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

真っ暗黒助!!

それでも!とっても楽しいひと時を過ごしてきましたよ~(*^^)v




Mojo


7名での宴会!?飲み会でこのてんこ盛りなから揚げちゃん

@キノコたくさんサラダ
@から揚げちゃん
@ホタテガイの○○焼き
@筍&エビチリ風なフワフワ卵添え
@季節のご飯
@デザート


えっと。。。。全てあたしが勝手に付けたネーミングです(´-∀-`;)
本当の料理名は・・・解りませんゴメンチャイ

楽しいひと時を過ごしてきましたよ~(*^^)v

そしてこの日、思わぬ提案でこのメンバーでの2日後に再び

パーティーの予定を急きょ立てました!!!

その事はまたあ・と・で~


関連記事

| 逃避行 | 07:48 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ちょろりさ~ん

あったり前じゃないですか!!!
所沢で逢う時は『バスの旅』で東口まで行きまっせ~
30分かけてね キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバン

| きくのり | 2010/09/13 18:56 | URL | ≫ EDIT

Re: 風雅さ~ん

>写真待ってました~~!!
って待ってなくて良いですよ~(汗
店内が暗かったので、写真も暗くなっちゃってi-195

しかも、ネーミングは勝手に付けちゃったし(笑)
また行きましょうね~v-343

| きくのり | 2010/09/13 18:54 | URL | ≫ EDIT

またみんなで宴会v-275v-272
しましょう~。

まずは芋煮会ね(笑)

| ちょろり | 2010/09/10 00:07 | URL |

こんばんは♪
写真待ってました~~!!
改めて見るとすごい量ですねぇ・・・
とっても美味しかったです。また行きたい・・・

| 風雅 | 2010/09/09 19:43 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/339-38a32add

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

