Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スピード婚!

この暑さどうにかならんかねぇ

さて、私が夏休みを実家帰省しようかと計画中に

実はカンナのお見合い話が浮上してきました

ちょうど、「いつでも里親募集」ページに掲載したばかりの頃です

canna


中野区にお住まいのT様のお嬢様が、Catnap保護犬の別のワンちゃん

への応募があったのですが、ワンコ年齢が若い事とお嬢様の年齢が若く

お嬢様の将来の事などを考慮し、超お勧めカンナへお話が巡ってきました

ご家族の都合に合わせ、また私も実家に帰省している日程の

8/29に所沢航空公園にてお見合いが行われました!!

ドッグラン

Tさまのお宅には8歳になるシーズーのパティちゃんが一緒に暮らしています

お見合い

お嬢様にマッタリとナデナデしてもらい・・・

お父様にもちゃ~んとご挨拶をして

すいませ~ん!お母様とのお写真を撮り忘れちゃいました

カンナはベタベタと甘えるタイプではなく、結構あっさりと甘えるタイプです

ビオラやココのように常に人のそばで、いつも触っていて~

と言う感じではなく、みんな触ってもらっているならあたしも触ってよ!

ってな感じですかね。サークルに入ってヘソ天で寝ているのが一番好きな態勢

お見合い当日は、カンナにとっても初ドッグランでしたが

他のワンちゃんがドッグランに入ってくると

一緒になって走り回っていました

カンナは推定年齢7~8歳位だろうと言われていましたが

ドッグランの中を走っている姿を見ると4~5歳!?と思えるような

活発な動きをしていました!

T様ご家族は、カンナを一目見て「可愛いわぁ~」を連発していました

帰りの際には「今日は連れて帰れないのよね?」等と言われ

カンナに一目惚れをしたようでした!!



New family



カンナは年齢が推定ですが高齢域に入る以外は特に問題なく

とても飼いやすい子です

新しいお家の近くには神田川があるようで

毎日のお散歩はきっと赤い手ぬぐいを首から下げながら行くのでしょうね~
(年齢が解っちゃうかしら?)


カンナのお嫁入りは今週末の9/12です

それまで、マッタリと一緒に過ごそうね~

カンナを応援してくださった皆様、あと少しで幸せワンコになれそうです!

2週間のトライアルが頑張れるよう、一緒にお祈りください
関連記事

| カンナ | 06:41 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re:風雅さ~ん

本当にこの暑さいつまで続くんでしょうWwwww
今日は比較的涼しかったけど湿気が随分とありましたね

カンナともあと2~3日です
先日はカンナ抱っこを有難うございました~(=^▽^=)
今度はオフ会での再会になりますね~

余りにもスピード婚なので、忘れられちゃうかしら???
でも、カンナが幸せならそれでもいっかv-426

また、一緒に楽しみましょうね~v-306v-352

| きくのり | 2010/09/08 21:47 | URL | ≫ EDIT

Re: 店長ママ さ~ん

こんにちは!!
そうなんですよ!決まる時って本当に早く決まるんですv-343

『縁』って解らないですね!
これは人との『縁』に似ていますよ~

ビオラさんも早く良い家族に巡り合わせてあげたい!!!

| きくのり | 2010/09/08 21:43 | URL | ≫ EDIT

この暑さいつまで続くんでしょうねぇv-12
カンナさん、もうすぐトライアルに出発ですね。
何だか寂しいわぁ・・・

でも、先日きくのり家の美人さん達に会えたしv-238
カンナさんにも「元気でねv-237」って言えたし
ビオラさんにも「ガンバっv-237」って言えたし・・・
満足で~~すv-22

| 風雅 | 2010/09/07 13:28 | URL |

わあスゴイ!
決まる時ってこんなに早く決まるんですね\(◎o◎)/!
トライアル成功すると良いですね

全て納得して迎えてくれるT様家族
カンナちゃんのことヨロシクお願いします<(_ _)>

ビオラちゃんも頑張ってね!

| 店長ママ | 2010/09/07 10:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/338-3aa47c77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

