Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

暑いです

アヅイ'`ァ'`ァ (*´Д`*) '`ァ'`ァアチィ


先週の夏休み期間にカンナの


ダラダラ生活をばっちり撮影しましたので

ここで皆さまにお見せします!!

エアコンの効いたお部屋でダラ~としていましたが


カンナ



「カンナ~写真撮るよ~」

と言ったら、こんな可愛い表情を見せてくれました!!

こんな可愛いカンナは、8/29にとっても素敵な出会いがありました!!

その事は別でお知らせしますね

関連記事

| カンナ | 17:42 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: バーバMIKOさ~ん

>ひとはな咲かせましょ!

この写真を撮る前はスンゴイお姿だったんですよ~
カメラを取りに行く音でコロンとしてしまい、もっとすごい姿のシャッターチャンスを
逃してしまったんですわぁv-356

カンナのお話は明日のお楽しみ v( ̄∇ ̄)ニヤッ

| きくのり | 2010/09/06 16:21 | URL | ≫ EDIT

ひとはな咲かせましょ!

>カンナのダラダラ生活をばっちり撮影

とのことですが 画像のお顔はキリットしているし
お目目は明日の幸せ予感しているかのように
キラキラしているじゃあありませんか!

並んで写っているカンナの鮮やかな色に負けないくらい
今のカンナちゃんは輝いて見えますよ~♪
もう一花・・・いや、二つでも三つでも咲かせましょうね!!

カンナちゃんの素敵な出会い・・・
早く聞きたいなぁ!

| バーバMIKO | 2010/09/06 09:06 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/336-0cdd9aae

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

