Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポアロの幸せ報告!!

(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪

今日は久しぶりな“僕”からの報告だよ

“僕”が誰だか解るかなぁ!?

“僕”コトポアロ (元ぴぇ)からのお知らせと言うか近況報告だよ


ぴぇ


僕はね2009年4月2日に埼玉保健所(本所)からのレスキューで命を救われたんだ!

その後は色んな預かりさんの都合で移動したんだけど
(当時埼玉エリアは預かりスタッフ極度の不足でした)

最終的にこの【きくのり家での修行】をみっちりさせられて!?

いやいやしっかりとしてからの婿入りでしたよ!

婿入りしてから早くも5か月も経ったんです!!すごいよね~

そんな僕のパパ&ママからきくのりへお手紙を送ったらしいよ!


+o。。o+゚☆゚+o。。o+゚☆゚+o。。o+

ポアロがうちに来てから、早いもので5ヶ月が経ちました。

ポアロはといえば、日々、成長を見せ、トイレはきちんとできるようになりました。

あまり、悪戯もせず、本当にいい子にしています。
顔つきも、穏やかになり、甘えた顔をよくします(^_^)

困っているというほどでもありませんが、なんとか解消させたいのは、夜泣きですね(-.-;)
いろいろ、やってますが、鳴いちゃう時は、結構鳴いちゃってます。

この件については、ちょっとずつ、いろいろやってみます(^_^;)



どなたか~!!夜鳴き予防(防止)に関して良い情報がありましたら教えてくださ~い




(*゚ー゚)ノ☆゚.*。最近の僕。*.゚☆ヽ(゚ー゚*)


僕は最近良い子なんだよ


無所属ポアロ

先日の犬選挙に出たんだぜ!!

Sof○Ba○kの候補犬『白戸○郎』との接戦だったんだよね~

雨の日も

雨の日だって『カッパ』(レインコート)を着て選挙演説も行ったんだよ!!


「お手!」

有権者(パパ&ママ)との握手会だって開いたんだぜ!!それにね・・・

僕もちゃんと「エベレスト」を掲げたんだけど‥‥Wwww

結果は悔しいけど惨敗だったなぁ~

選挙後の反省会は「エベレスト」ではなく

「マニフェスト」じゃなくいちゃいけない事を

選挙の後に僕のパパ&ママに教わったんだよ!!

そんな難しい事はもっと早くに言って欲しかったぜ!!

ファ~


あ~あぁ、次回の選挙の時にはきちんと「マニフェスト」を考えよ~っと!!

関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 06:20 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ねこにゃんさ~ん

任せて下さい!!
これからの我ら保護犬の幸せ探し隊をe-287

エベレストじゃぁ駄目だったなんて知らなかったしWwwww

>「STOPv-237夜鳴きv-222
「すべてのワン達の幸せを毎日お祈りしますv-20

次回のエベレストで掲げます!!
あれぇ?マニフェストかぁ( ̄m ̄〃)プッ

| きくのり | 2010/09/05 19:58 | URL | ≫ EDIT

Re: あどぅるさ~ん

僕はいっつも良い子なんだよ!
前から良い子なのに、更に良い子になったんだよv-218


僕には良さ加減が中々難しくってねi-201

| きくのり | 2010/09/05 19:45 | URL | ≫ EDIT

Re: バーバMIKOさ~ん

毎日毎日暑いですねv-356

私が夏休みで実家帰省している内にポアロ里親様のI様から
メッセを頂いていたのですが、ナニブン実家はローカルなので(汗)
メッセ確認も遅れてしまったのですが…

ポアロは、自分で選んでIさまのお宅へ婿入りしたので
ポアロ自身も段々に表情が穏やかになって来たのだと思います

夜鳴きは我が家の“もも姫”も夜中(明け方)の3時頃に時々あるのですが
我が家では完全無視!!をしているのですがねぇ

これが頻繁に夜鳴きとなるとさすがに何か対策を練らねば‥…

ポアロもわかっちゃいるけど少し鳴いちゃうWwwww
と言う感じであればいいのだが‥‥

| きくのり | 2010/09/05 19:40 | URL | ≫ EDIT

犬選挙

あなたにおまかせしちゃいますっ!!って
言いたくなっちゃいましたv-10

次回のマニフェストは
「STOPv-237夜鳴きv-222
「すべてのワン達の幸せを毎日お祈りしますv-20
あたりはいかがかな~v-236

| ねこにゃん | 2010/09/04 21:26 | URL | ≫ EDIT

色付きの文字・:*:・(∇ ̄〃)。・:*:・おぉぉぉ・・・ポアロだぁ♪

僕は最近良い子なんだよv-344

あらまっご謙遜v-410
きくのり家にいるときから 良い子じゃないですか・爆笑

ポアロ君 あったまいいからね~
夜吠えでパパ&ママを試しているのかなv-362
ひとつひとつのり越えて本当の家族になっていくんだね。

ポアロさん ほどほどにお願いしますよ!!

| あどぅる | 2010/09/04 13:26 | URL |

困る事もあったほうが・・・

ポアロ君 パパ&ママに愛されてま~す!っていう表情してますね♪

でも、夜泣きするんだぁ・・・
何が原因なのか分からないと対処も難しいですね。
ちなみに我が家で夜吠えするときは

☆遠くでワンの泣き声が聞こえる
   (人がやっと聞き取れるくらいの声でも)
☆遊び足りない
☆普段通らない人(自転車)が気になる

我儘で吠えるときは無視っていう手も
夜中では出来ませんしね?

でも、100点満点より
「ここがねぇi-182」というくらいのほうが可愛い!
と思うのは私だけでしょうか・・・?

| バーバMIKO | 2010/09/04 09:07 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/335-05458502

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

