Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご支援の数々!

ども――(o'д`o)ゝ――ちゎ
グリムス 京都議定書

先日の事「保護犬猫ちゃん達に使って下さい」

とたくさんの支援物資を頂きました。

前回に続き2回目のご支援品です!

きくのりの家から徒歩で3分程のご近所さん「コバコ」さんです!

また、CATNAPより

今年の6月に保護犬メロウ(エヴァ)ちゃんを迎え入れてくれたM・Yさんからは

ビオラの病気に少しでも効果があれば‥と暖かいメッセージと共に

ペットチニック&フードを頂きました


たくさん頂いた支援物資は Read More


ご支援品1


ご支援品2

コバコさんからたくさんのペットシート&フードを頂きました

ペットシートは本当にありがたいですね~

我が家では4頭のワン姫がいるので重宝します

同じく、多頭預かりをしているWannRoomnoゆうさんにお渡しし

保護犬の為に大切に使わせて頂いています

いつも、お気持ち有難うございます


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

ご支援品3

M・Yさんは、ビオラと同じく免疫性の病気を患っていた

キャルちゃんがいました。4才で免疫と腎臓の病気を併発してからは

自宅治療しながら12才まで元気にそして、穏やかに過ごされ

今年の2月に天寿を全うされたそうです

ビオラは肝臓のが強いのか、ステロイドの副作用(肝数値↑)はさほど影響はありません

しかし、長い期間の服薬はやはり副作用が出てきます

今回頂いたサプリメントの併用で、良くならないにしても現状維持できますように

M・Yさん!お気持ち&暖かいメッセージ有難うございました


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


CATNAP事務局からご支援のお願い


いつも保護犬の為のご支援、ありがとうございます。

現在会では、以下の処方食のご支援を希望しているワンコがいます。

ロイヤルカナン PHコントロール
ヒルズ C/D
ヒルズ Z/D
引き続き、皆様のご支援をいただけると、ありがたいです。
よろしくお願いします。

上記処方食の他にもご支援を必要としています
このような物資を必要としています

Catnap


皆さまのご協力をお願い致します!
関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 07:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/331-670faf84

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

