Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナのコト

(*´∀`*)ノドモドモ

いやぁ~本当に暑いっす ι(´Д`ι)アチィ…

私が住んでいる地区は『暑いぞ熊谷!!』に続く

東京23区内でもよ~くニュースに出るN区ですアゥゥゥ~

今年は特に猛暑が続き、エアコンフル稼働ですわぁ~
(来月の電気代が怖いです)  。゚(。>ω<。)゚。ピー

なるべくエアコンを付けずに扇風機&自然風で過ごすようにしてますが

これまた、熱風が窓から入ってくるので断念せざるをえません

皆さんも同じですよね?きっと・・・

とあたしの話は置いといて

ソノハナシハヽ(^_^;))=((^。^;)ノオイトイテ

現在、里親募集中の カンナ の話に移ります



先日簡単な自己紹介はさせて頂きましたがその後の

補足及び命名由来の事を少し綴ります

☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

2010年8月6日(金)川口保健所から本所へ送致され

CAT NAP埼玉支部の方々のにより無事に出所しました

その時の様子はこちらこちらを参照してください

さて、カンナの名前の由来ですが・・・

カンナ花

花言葉は…永続・堅実な未来・快活

夏に咲く花でグラジオラスとよく似た花です


☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆:::::::::::::::☆

カンナにはマイクロチップが入っていました

なので、以前は「一般放棄犬?」とも思いましたが未登録である事が判明

しかも、通常は背部肩甲骨間の部位に皮下に埋め込むのですが

カンナの場合はなんと!!脇の下にマイクロチップが埋め込まれていました

マイクロチップは装着しただけでは、なんの意味もありません。

飼い主がAIPOという団体に登録して始めて、飼い主が特定できるのです。

その登録すらされていない・・・

マイクロチップを装着したら、必ず 登録しましょう!

☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆…☆

さて、話は変わりますがカンナは引き出し時、鼠径ヘルニアがありましたが

先日、避妊手術と一緒に処置をして頂き今では綺麗さっぱりになりました

canna

これであたしの家族探しが本格稼働ですね!!

次回は、カンナの生活スタイル・パターン等をお知らせします(*^^)v

@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノくネ♪
関連記事

| カンナ | 06:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/330-126fdb34

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

