Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み2日目♪

夏休み2日目(8月14日)は母方の実家へ行って来ました
お盆帰省期間と言うこともあり、高速道路は渋滞

ももコココンビもこの渋滞にはお疲れモード (´-ω-`)ウーン...

所々のパーキングでお散歩がてら気分転換
おやつ食べたりお水飲んだり



通常なら2時間半程度で着くのがなんと4時間 ( ´Д`)=3 ハァーッ
朝6時半 所沢IC出発到着はお昼少し前
祖父母のお墓参りを済ませ 母の生家へ
ょぅこそ♪d(´∀`*≡*´∀`)bぃらっしゃぃ♪

地元野菜中心のお昼ご飯をおいしくいただきました
は「ちょっと畑で取ってくるね~」
ε=ε=ε= ┌(o'ω')┘とちゃちゃっと行って来ちゃうんです
は定番の炒め物 は温かいけど
しっかりと の味がする一品!!
私はスーパーでしか手の入らないから、味が少し薄い
しかし取れたてはやっぱりおいしい

お土産もたくさん頂いちゃいました~

゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚・

一頻りゆっくりくつろいで夕方帰路に着きました

その帰りも豪雨 &渋滞 にはまりましたわぁ~
帰りもやっぱり4時間半はかかりました。゜(>д<)゜。
ももコココンビは帰りの車は爆睡でした~ (´ρд・`).oOネムゥ...

関連記事

| 雑記 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ティアラママさ~ん

お久しぶりですヾ(oゝω・o)ノ☆゚+.゚+.☆
確かに『素材の味』を感じながら
おいしく頂きましたよv-352



| きくのり | 2008/09/08 17:54 | URL | ≫ EDIT





穫れたてのお野菜美味しいですよね。
素材そのもののお味で♪
お盆は混むよね、家も混むので夜移動しました。
また帰りに車の中で寝るのが気持ちいいんですよね♪



| ティアラママ | 2008/08/30 18:44 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/33-c8627eda

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

