Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お茶目なビオラ

('-'*)オヒサ♪です

いやぁ~暑いですね~

二十四節気では今日は『処暑』らしいですが

今日も一日猛暑日らしいですWwww

この暑さどうにかならんかねぇ~ il||li▄█▀█●il||li


。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜。。+゜゜


さて、気分を変えて・・・今日はとってもお茶目なビオラを紹介しちゃいます!



言わずと知れた可愛いビオラですが
(親バカならぬ預かりバカ)

ご飯の準備をしていると、誰よりも先に

準備をしている私達の足元に来て

あたしはここよ~!ご飯ちょうだい~!

可愛いアピールを必死にします


Viola
(↑クリックで大きな画像になります)

ご覧の通り、両足の間に可愛いお顔を 突っ込んで 入れ込んで

一番最初にご飯にあり付けられるように必死のアピールです ププッ ( ̄m ̄*)

どんなに可愛いアピールをしても、我が家の順番だとビオラは3番目に

待ちに待ったご飯を貰えます ヾ(≧▽≦)ノバンバン

この光景が毎回ご飯の時に見られます!

こんなお茶目なビオラは服薬必須ですが、元気に過ごしながら

本当の家族を探しております



☆応募方法☆

里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等を
よくお読みになって「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。
どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い&里親希望アンケートフォーム
    譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
    CATNAP里親希望アンケートフォーム  
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

☆譲渡までの流れ☆

里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬がロ護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

☆受付・管理☆

CATNAP小さな命を救うネットワーク
catnap@titan.ocn.ne.jp 


関連記事

| ビオラ(預かり期間) | 08:37 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: バーバMIKOさ~ん

>私なんか足にスリスリ擦り寄ってきて欲しくて
何度もご飯をあげちゃいそうですよ・・・(汗)

私も同じ事考えちゃいますよ!

同じ一日量を何回にも分けたりして(^_-)

でも、他に3頭もいると中々うまくいかないモノでWwwww

随分とビオラの状態も安定してきているので
早く良いご縁が見つかるように
一緒に応援して下さいね~(*^^)v

| きくのり | 2010/08/26 21:22 | URL | ≫ EDIT

ビオラ 可愛いね~

一生懸命アピールしているビオラちゃんが とっても可愛いですね!
私なんか足にスリスリ擦り寄ってきて欲しくて
何度もご飯をあげちゃいそうですよ・・・(汗)

ビオラちゃんだけを見つめてくれるご家族が早く見つかりますように!
ビオラちゃんの体調が安定したままでいますように!

| バーバMIKO | 2010/08/25 11:57 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/329-2dd1ed95

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

