Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カンナ里親募集!!

里親募集


仮の名前:カンナ ・canna
M・ダックス♀(ブリンドル)
推定8歳~



カンナ
↑クリックで大きな画像になります



☆性格・暮らし☆

・人が大好きな甘えん坊で、明るい性格の子です。
・どこを触っても、攻撃的なところは全くありません。
・他の犬ともそつなく過ごせます。
・お留守番、就寝時はサークルでお利口さんに出来ますが、少し鼻鳴きします。
・サークルでお留守番と就寝が上手に出来ます。
・室内トイレはトレーニング中。
・お散歩は気分屋さんで、歩く時はタッタカタ~と歩きますが
 歩かない時は道路に寝ころんで抵抗します(笑)



canna



☆里親さんにお願いしたいこと☆

・高齢犬に対してご理解があり、深い愛情を持ち、終生飼養を約束していただける方 。
・環境の変化で最初の1~2週間はトイレの失敗があるかもしれませんが
 時間をかけてみてください。
・環境と人に馴れるまで、大きな心で見守って接してください。
・お散歩を毎日、やってくださる方。
・必ず室内飼いをお願いします(外飼い不可)


☆応募方法☆

里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等を
よくお読みになって「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。
どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い&里親希望アンケートフォーム
    譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
    CATNAP里親希望アンケートフォーム  
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

☆譲渡までの流れ☆

里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬がロ護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

☆受付・管理☆

CATNAP小さな命を救うネットワーク
catnap@titan.ocn.ne.jp 
関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 18:08 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: バーバMIKOさ~ん

本当にカンナは笑顔がキュート
。゚.o。カワヽ(o'u≦o)イイ。o.゚。
なんですよ~

今まではお散歩v-361
って感じだったみたいですわぁ~
お散歩も最近ではタッタカ良く歩けるようになったんです!

リク君もだいぶ皮膚の状態が良くなってきましたね~
お互いに新しいv-258を探しましょうね~ (*^^)v

| きくのり | 2010/08/23 09:00 | URL | ≫ EDIT

Re: 店長ママ さ~ん

>こんな可愛い子を・・・
本当ですよね!元飼い主を見つけた日にゃ~
バキ!!(><;)☆◯(▼▼ )o ウラー
と殴ってやりたい!!

| きくのり | 2010/08/23 08:50 | URL | ≫ EDIT

甘えん坊さん!

なんて笑顔の可愛い子でしょう!
甘えん坊振りが想像できますネ。

>寝ころんで抵抗
・・・なんていうのも私だと その姿見たさに
何度も道路へ連れ出してしまいそうですヨ(汗)

1日も早く、カンナちゃんに赤い糸が見つかりますように!
我が家の5ワン共々、祈ってますからね~

| バーバMIKO | 2010/08/17 11:11 | URL | ≫ EDIT

こんな可愛い子を・・・可愛そうに(>_<)

きくのりさん
素敵な家族を探してあげて下さいね<(_ _)>

| 店長ママ | 2010/08/16 20:45 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/328-13344b1d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

