Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

New face! 新人修行者の登場!!

ちゃ―――ヾ(。・∀・。)ノ―――ぉ!!

先日チラッと足が少し短くって地面に付きそうな位な体高で

少~し黒っぽい毛色の子が出てましたねぇ~

いったいあの子は誰なんだ?と言う質問が 多数!? 有りまして…

はい!そうです。皆さんのお察し通りな展開ですよ~(笑)

来ましたよ~新人修行者がNew fece!の登場です!!


先ずは・・簡単な自己紹介を・・・

きくのり家での仮の名はカンナです

職業はMダックス ♀ 年齢は推定8歳~

出身は一般家庭放棄犬…かな?(推測ですが)

体重は3.5Kgと小柄な子です

どういう経緯か解りませんが、川口保健所へ捕獲され

お迎えのないまま期限切れ・・・オファーがCAT NAPに来て

2010年8月6日(金)無事に出所出来ました

搬送はPruuさん ボラトリトリミングはWanRoomのゆうさん

その様子はこちらこちら

長い話は後でも良いよ!( ゚Д゚)㌦ァ!!と言う声が聞こえてきましたので(笑)

そろそろ可愛いお姿をお披露目します!!

と言っても、皆さんのブログからお写真をお借りしました~

Canna


色々修行をしなくてはならないので、今日はこの辺で失礼します・・・


@(。・o・)@よ@(。・0・)@ろ@(。・-・)@し@(。・。・)@ノく♪
関連記事

| カンナ | 08:32 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 風雅さ~ん

こんにちは~!
後ほどブログ更新に載りますが、カンナは夏の花から頂いたお名前なんですよ~

雛菊さんもブリンドルさん?
でも、雛菊さんより色黒ですわぁ~
グレーやホワイトは入っていなく黒茶が多いですかね~
年齢を感じさせない『若さ』も持っていますよ~カンナは!!

ビオラも体調が少し安定してきているので少しは安心です

宝くじ・・・あたしも購入するんですがねぇ~
なかなかどうして…
いっつも『夢破れたり』でつv-35

| きくのり | 2010/08/13 22:32 | URL | ≫ EDIT

Re: はっぴーさ~ん

こんにちは~!
カンナ…可愛いですよ~ムフッ( ̄m ̄*)
ビオラと同じ位可愛いです!!(〃艸〃)ムフッ

カンナは何のコマンドも入っていないので
高齢ですが、子犬のようですWww

お散歩経験も無く、今では2頭ずつのお散歩ですわぁ~

さすがに4頭引きは、それぞれの歩幅が違うので大変なんですよ~(笑)

| きくのり | 2010/08/13 22:25 | URL | ≫ EDIT

Re: バーバMIKOさ~ん

こんにちは~!いつも応援有難うございます!!(*・∀・)

一般放棄犬なのか?ブリーダー放棄犬なのか?
疑問符がたくさんつくような感じです…

実は…保護当初からマイクロチップが入ってましてWwww
しかも未登録…

これは、ショップで子犬当時購入し登録していないのか?しかし、大凡8年前では
ショップでもチップ挿入は本当に珍しく‥‥
どのような経緯なのか解らないのが現実です。。。

でも、カンナは我が家に来て、一から修行し新しい第一歩を踏み出そうと
頑張っています(何のコマンドも入っていません)

リクくんも早く身体の傷が治りますように!!


| きくのり | 2010/08/13 22:20 | URL | ≫ EDIT

カンナさん、夏らしい素敵なお名前ですねv-254
ブリンドルさんだと雛菊とお仲間ですね。仲良くなれるかな?
ビオラさんが大変な時にカンナさんまでお預かりして下さって
ありがとうございます。
一戸建てv-258に引っ越せば預かりがもっと出来るのになぁと
思って宝くじ買ったんですけど見事ハズレv-239でした・・・残念・・・

| 風雅 | 2010/08/12 19:11 | URL |

かわいい子ですねー。
そして2頭目のお預かりご苦労様です。。。

ちょっと不安そうにしているけど、そのうちきっと笑顔がでますよね。
蔭ながら応援しておりまする。

| はっぴー | 2010/08/10 18:59 | URL | ≫ EDIT

修行がんばってね!

カンナちゃん、きくのり家での修行を積みさえすれば
晴れて 新しいご家族探しが始まるんですね!

放棄犬(?)とのことですが怯えた様子もないみたいですね。お顔も可愛くて 子犬ちゃんのようですし
きっと大切にしてくれる家族が見つかりますよ♪
 
我が家のリクも推定8歳・・・
ブリーダー放棄犬のようで傷だらけなので
バーバ家では修行前の治療に全力投球です!
同じブラタンなので他犬ごとのようには思えません・・・
カンナちゃんの幸せの応援をしていますからねぇ。

そしてビオラちゃん。
ママ以上に元気とか・・・安心しましたよ!
お薬が増えないように
このまま体調が維持できるように
いつも応援していますよぉ~!

| バーバMIKO | 2010/08/10 11:54 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/327-a1074398

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

