Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

話題の東京新名所!

(´ ロ`;)ゞι(´Д`υ)アツィー

連日暑い日が続いてますね~

今日の東京は曇り空で比較的過ごしやすかったですねぇ~

そんな中あたしは、ちょっと最近の新名所の近くまで

野暮用で行ってまいりました!さて・・・どこだぁ?



スカイツリー


どこだか解りますか?

そうです!ここ数日TV で話題のスカイツリーでつ!

デジカメ&デジイチではなく、今回は携帯写メでの撮影です

押上駅まで行ったあたしは、目的地まで一目散

野暮用が終わり、少しお話をしていたら「スカイツリーは見えましたか?」

と聞かれ ここから見えるのか?

用事を済ませたあたしは、玄関を出て50M程歩き左側に を向けると・・・

ありました!!!

最初は解らなかったんです!いっつも下を向いて歩いている証拠ですね

たまには、上を向いて歩かないと!!
でも、下を向いて歩いていると見つけられる良いモノもあるのよ~

東京に住んでいながら、本日初めてこのスカイツリーを拝みましたわぁ
ありがたや!ありがたや!

今では400Mを超えたそうですね!完成したら改めて行ってみなくっちゃ!!

東京に住んでいながらお上りさんになった気分です(*´艸`*)
関連記事

| 逃避行 | 19:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/326-3bf81ab4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

