Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ビオラの病名

エ―(。´v_v)ゞ―ト

先日受けたビオラの骨髄液検査の結果で

病名が判明しました

@免疫介在性好中球減少症
@赤芽球ろう


2つとも症例の少ない病気です。なので2つ一緒に発症したのは凄く珍しいそうです

7月4日ビオラと共に検査結果を聞きに行ってきました

しかしこの日は、あたしもよんよんも仕事の為

一緒に通院出来ませんでした (ごめんね!ビオラ~)

Pruuさんへビオラを託し、病院へ行って頂きました


Pruuさんの当日の記事です

この日も血液検査をしましたが、前日の検査結果よりも貧血が進んでいた為に

内服薬を頂いてきました。。。ステロイド内服薬です。

しかも、この小さな体のビオラには大変多い量のステロイドです

20100704
(By:Pruuさん)

このまま貧血が続くようなら‥‥

輸血が必要になるかもしれません

ただし、今はそこまで酷い数値ではないようですが、先の事は解りません

この検査結果を聞いて、早速貧血予防の食事に切り替えています

d.b.f (デビフペット)

ひな鳥レバー

ひな鶏レバーの水煮

ひな鳥レバー

ひな鶏レバーの水煮野菜入り

Pruuさんからたくさんの支援品を頂きました

通常のドライフードに、レバーを潰しトッピング

体重が減少傾向にあるので、好きな量を好きなだけ食べています

といっても、食べ過ぎると嘔吐するので

秤で計量しながら適量を食べています

水もたくさん飲みます

その為に、トイレシートまで行く間に

廊下で「チビッ」と漏れてしまいます

トイレシートの認識は90%確実なので

トイレに行く間に漏れる程度です


頑張って!!ビオラ!!


☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚☆彡。.:・*゚

ビオラが生きる為にはお薬が必要です。
「これから新しい犬生を!」
というスタートをきったばかりです
           
皆様のご協力をお願い致します。






関連記事

| ビオラ(預かり期間) | 13:46 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 小麦パフィママ さ~ん

こんにちは~
そうですよね~小麦ママさんには引き出してすぐの
ワンチャリオフ会で初めてビオラに逢ったんですよね~

甘ったれで、いつの間にかお膝を独占していましたね( ´艸`)

痛みがあるのかは解りませんが、最近は横になって寝ている事が多くなっています
でも、食事の支度時には一番元気があって
ココちゃんと一緒に
「早くくれ~」v-271
ピョンピョンしています
食欲があるのも、薬の副作用です・・・
でも、食べられる時にはたくさん食べるので少し安心かな・・・
また、逢いましょうね!!

| きくのり | 2010/07/12 16:09 | URL | ≫ EDIT

Re: Allyさ~ん

こんにちは~
ビオラは小さな体で大変な病気を背負っています

幸いにも元気があるので見ていて辛くはないのですが
薬のせいか、疲れやすく横になっている事が多いです
最近はももちゃんの横に寄り添って寝ている事が多いですねぇ

婦人科は早めに行った方が良いですよ!!
私も怠慢にて中々行かなかったのですが
通院すればしたなりに「もっと早く来ればよかった~」と後悔しています

| きくのり | 2010/07/12 16:04 | URL | ≫ EDIT

ビオラちゃん…とてもショックです…よっちよっち歩くビオラちゃんのかわいい姿がずっと頭にあって。
痛みとかあるのでしょうか?せめて苦痛のないようにこれからの生活 穏やかに過ごしていって欲しいです。またお会いできる日を楽しみにしてますね

| 小麦パフィママ | 2010/07/12 13:50 | URL |

ビオラちゃん…二つも病気に罹っていたのですね(;;)
そんなに小さい身体で…。でもがんばれ~!!

そしてきくのりさんもタイヘンでしたね。。。
私もそろそろ婦人科に行かねばなりません~。何しろ年に2回は来いとドクターに言われているので^^;行きたくないよ~とちょっと時間が経ってしまいました。健康診断も行かないとな。。

| Ally | 2010/07/12 11:35 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/321-5f9a4862

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

