Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

夏休み初日は・・・

毎日々暑い日が続いてますね~ ャ'`゛ィ…(-ω-lll)
13日から16日まで“夏休み”を取りました。。

その初日・・・行って参りました お墓参り・・・
イッテ゚+。:.゚(o・´_`・)从(・´_`・o)゚.:。+゚キマスタ



東京は曇り空 ・・・福島は到着時には晴天
いや~暑い 暑い!!
東京より暑い!!


今年で2回目になる一人でのお墓参り・・
私の家関係のお墓参りならともかく・・・
夫の実家の墓参りとなると・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…

しかし・・・
行かねばならぬ墓参り・・・
   ガンバロウ!!!o((-`д´- o)) 

決死の覚悟を決めて行って参りました

上野発9時42分 Maxやまびこ に乗って・・・

地元駅着12時少し過ぎ・・・タクシーに乗って 直接お寺へ
御先祖様ともう一人の御方とゆっくり話をしてきました。。

いつもは、義母が一緒なので、線香上げて合掌して
「ハイ!帰りましょう」 とセカセカと慌しく
お墓に10分と居られなく・・・
強制的に家に連れて行かれ・・・
家に着いたからといって何するわけでもなく・・・
毎回々同じ話の繰り返し&涙 。°( ゜´д`゜ )°。
何と答えて良いのやら・・・答えの出ない事を聞いてくる 
答えられないから ( ̄- ̄) シーン…としちゃうしかない。。。

正直・・・・・・疲れましたわぁ マイッタナぁ…(;´゚Д゚)ゞ 


再び・・・Maxやまびこ に乗って・・・

上野着17時半過ぎ・・・
そこから私鉄 に乗り換えて我が実家へ直行
もも&コココンビが実家の最寄り駅まで
仲良くお迎えに来てくれました

゚+。:.゚タダヾ(*゚∀゚*)ノマァ゚.:。+゚

このコンビの顔を見ると今日一日の出来事や
疲れが一瞬に無くなっちゃいました゚+。:.゚ヽ(=´▽`=)ノ゚.:。+゚


当然ですが・・・
実家天国
もも&コココンビをいじりながらの
最高に美味い



Que sera, sera,
    Whatever will be, will be.
The future's not ours to see.
Que sera, sera,
  What will be, will be


ケ・セラ・セラ・・
     どうなろうとね
       先のことなんか分からないもの
    どうなったって
       ケ・セラ・セラ
関連記事

| 雑記 | 20:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは~

アレママさん~
おっと!おっと!記事内に日にちを書くのを忘れてましたわぁo(´^`)o ウー
13日から16日まで連休を取ったんですよ~v-221


| きくのり | 2008/08/28 21:04 | URL | ≫ EDIT

こんにちは~

今は仕事なしおなので夏休み感覚なしなのですが…ほぼ1ヶ月夏休みですか???羨ましい~v-237でもお墓参り…などなど行ったりされていたのですね、お疲れ様でした。これから暫くはももちゃん達とあまあまな毎日ですね~(^^)

| gaia | 2008/08/25 15:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/32-90f4fd40

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

