Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

あたくし事・・

今日はアタクシごとです

2週間前から体調を崩し、騙しだましいたのですが

先週中旬ごろから下腹部痛に苦しみ

倦怠感がずっと続いていた

だるいダルイ・・・



彷徨
(↑記事とは関係ありません↑)


週末は預かりっ子“ビオラ”の件で(←これは別途報告しますね!)

実家に行ったり来たりと

少し忙しかった

本日、急遽お仕事のお休みを取り

婦人科へ行ってきました

問診・触診・エコー・採血・ガン検

検査結果は2週間後・・・

その間、特に気をつける事はないが

今日から2~3日は安静にしていてくださいとのこと

確かにエコー検査の時に少し腫れがあると言われたのですが・・・・

どうなってるの?

あたしの身体Wwwwwww
関連記事

| 逃避行 | 12:57 | comments:10 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あたくし事・・

フウの母さ~ん

こんにちは!
ご心配をおかけしておりますm(__)m

今の所体調も良く、明後日の検査結果を待つばかりです
先日、診察に行った際に
「お腹を冷やさないように」と言われ
この暑いさなか、腹巻生活ですわぁ(汗

ただでさえ、暑いのが嫌いなあたしにとっては
腹痛よりも辛いです

| きくのり | 2010/07/10 09:10 | URL | ≫ EDIT

お加減はいかかですか?

いつもブログは拝見しておりました。
今年は特にお天気も異常な感じで
検査より結果を待つまでの時間が
精神的には落ち着きませんね。
私も身体に爆弾を抱えておりますので
きくのりさんの事が気になってました。
身体は正直ですから
少し休息が必要なのかも知れません
検査結果が心配のない事を祈ってます。
くれぐれもお大事にして下さい

| フウの母 | 2010/07/06 12:08 | URL | ≫ EDIT

Re: 小麦パフィママさ~ん

こんにちは~!お久しぶりです!
本当に検査する事は特別何とも思わないのですが
結果を聞くまでが心配で…

今回はエコーで多少の“腫れ”があるけども
2週間後の検査結果次第ですなぁ~

30代も折り返すと、そろそろ身体の事も考えなくちゃ!ですね

また、お会いしましょうね!
小麦ママさんも何事もありませんように‥‥

| きくのり | 2010/06/30 22:45 | URL | ≫ EDIT

Re: ぶらんママ さ~ん

はじめまして!いつも応援有難うございます!

胸ですか・・・それも辛いですよね。。
昨日の診察では“心因性ストレス”が原因かも???との事

元々、月経異常がありまして、その原因は
4年前に、ある出来事がありまして…
その辺りからでしょうか・・・

でも、今年は特にひどくって…
時々涙が出てくるくらいに痛くなって…

2週間後の精検結果次第ですが
ストレスの解消が最優先ですかね。。。

お気使いありがとうございます

| きくのり | 2010/06/30 22:41 | URL | ≫ EDIT

Re: 店長ママさ~ん

いつもコメントありがとうございます!
>気持ちはまだまだ若いって思っていても
身体は正直です

本当に・・・今回ばかりは実感しちゃいましたわぁ(泣)
昨日・今日とゆっくりできたので明日からまたお仕事頑張りますわぁ~

お気使いありがとうございます!

| きくのり | 2010/06/30 22:27 | URL | ≫ EDIT

Re: 風雅さ~ん

いつも気にかけて頂いてありがとうございます
いつもはまだまだ若いぞ~と思っていても
身体は正直ですね…Wwww

お気使いありがとうございます!

| きくのり | 2010/06/30 22:24 | URL | ≫ EDIT

検査結果でるまで心配ですよね…私も子宮癌でひっかかり来週結果出ますが 検査ってホントに嫌ですね病気が潜んでるそういう年代なんですかね-(悲しい)何でもない事を祈ります。ビオラちゃんのためにも。

| 小麦パフィママ | 2010/06/30 11:58 | URL |

初めまして、きくのりさん

いつも覗いていました。
体調不良ということで…

私は胸が5年ぐらい前に、会社の健康診断で引っ掛りました。
アラフォー世代で健康診断コースが幸い選べるので、
せっかく高い保険料払っているんだから!!
”生活習慣病+婦人科”を毎年行っています。
マンモグラフィーで要再検査でしたが、
結果は乳腺断裂等のしこり、但し要経過観察でした。

何かしらの処置を今後行う事でしょう。
大したことが無いと良いですね,,,(´・ω・)†

| ぶらんママ | 2010/06/30 11:19 | URL | ≫ EDIT

年を重ねるごとに心配ごとって増えてきますね

気持ちはまだまだ若いって思っていても
身体は正直です

結果が出るまで心穏やかではないでしょうが
ユックリできるようならユックリ休んでくださいね

| 店長ママ | 2010/06/29 19:46 | URL |

お加減いかがですか?
こんなじめじめだし蒸し暑いし体調も崩れがちですが
早く良くなると良いですね。

まぁ、妙齢になると色々とガタが来ているので
ワタクシも病院とは縁が切れませんが・・・v-12

どうぞお大事にしてくださいv-22

| 風雅 | 2010/06/29 17:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/318-d4f522db

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

