Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

酒の肴

友人から教えてもらった  酒の肴
それを実際に作ってみました♬



何だか解るかなぁ?
あんまり綺麗に撮れてないからなぁ





じつはこれ、"モッツァレラチーズの味噌漬け"なんです。

モッツァレラチーズの味噌漬け

酒の肴にもなるし、お酒が飲めない人にもお勧めな逸品なんですよ?
普段、ももママが作る食事に対して殆ど興味を持たないももパパも、
これはうまい!!と絶賛だったんですぅ?♬♪


みなさんも一度お試しあれ??


☟ฺ作り方は下記参照☟ฺ



何だかわからないよね?

? モッツァレラチーズ全体に味噌をまんべんなく塗り付けて、ラップで包む
? 冷蔵庫で待つこと約三?四日間


ラップを広げるとこんな感じ
? 周りについている味噌を綺麗に取り除く
? 食べ易い、一口サイズにカット
? 取り除いた味噌は、お味噌汁にどうぞ?


半分カットした状態

以上!超?簡単♬



箸休めや酒の肴にもなるし、漬物感覚でいただけま?す♪
お酒が飲めなくっても、なかなか美味しいよ!


♫"へ??"と思ったら傑作ポッチ お願いしま?す♫



※作った人は感想も教えてね?※
関連記事

| 本日のきくのり亭!? | 09:00 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/297-15761b1e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

