Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

マルシンハンバーグアレンジ♬

今日はご主人様の帰りが遅い!!と言う事で、こんな時間の投稿で?す(*^-゜)v




うちのご主人様は、昔懐かしい『マルシンハンバーグ』が好きらしい
私はあまり食べた事がなかったが、最近我が家の冷蔵庫に常備されている。。

そんな常備食材を使って、玉子焼きを作ってみた。。







こんな感じにできたよ♡




写真は作った半分を私が食べて、残り半分は明日の私のお昼になるよ・て・い+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


Ж Ж Ж Ж Ж 材 料 Ж Ж Ж Ж Ж
@マルシンハンバーグ2個
@玉子・・・3個
@トマトケチャップ・・大1
@牛乳・・・50CC
@カニカマ・・4?5本

Ж Ж Ж Ж Ж 作り方 Ж Ж Ж Ж Ж
?マルシンハンバーグを1Cm角に切る
?切ったマルシンハンバーグをフライパンで炒め温め、冷ましておく
?玉子にケチャップ&牛乳を入れ切るように混ぜる
?カニカマは半分に切り、更に千切りにする
??の中に?&?を入れよく切り混ぜる
?フライパンに?液を流しいれ超弱火で蓋をする
?待つ・まつ・マツ・Matsu・・・
?玉子液の周りが固まってきたら、蓋の上にのせ、ひっくり返し、再度焼き上げる

以上、凡そ15分程度で完成+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚(*^▽^)ノ彡

自分で作っておいて言うのもなんだけど

おいすぃ?(*^▽^)ノ彡

あんまり美味しかったので、マルシンハンバーグラインつくちゃいましたε(◕‿◕✿ฺ)з♡(一番上のラインです)

♬♪マルシン♪マルシン♪ハンバァーグ♪♬

関連記事

| 本日のきくのり亭!? | 23:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/268-3f840578

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

