Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒し・・・

私の“癒し効果”
随分前から欲しいなぁ~と思っていた私の癒し・・・
それは・・・

水槽
水作株式会社 グラスガーデンS3004+2点セット



メダカちゃん

水槽も新規購入!
我が家ではキッチンとリビングがカウンターで仕切られている
そのカウンターにおける「奥行き」がジャストサイズじゃないと
意味がない・・・

凡そ1年・・・探しに探したカウンターにジャストサイズの水槽!
水作株式会社から出ているグラスガーデン S300 セット

250×170×320(W×D×H)(mm)でD={奥行き}が
完全にジャストサイズ☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

早速水槽を購入し、メダカちゃんも購入しましたウレ(〃゚艸゚〃)スィ
そして・・・大切な水草 佗び草 と言うのも購入してみました
これがまた、良い!Good!
水中葉&水上葉の両方を兼ね備えている
詳しくは↑をクリック!

家に帰ってさっそく水槽のセッティングゥゥ~

めだか   めだか
こんな感じに設置しました (∩´∀`)∩おぉ♪

この水槽に、この段階で30匹程 泳いでいます

めだか   めだか
が、翌日にはココママの家に半分の がお引越ししちゃいます

この 佗び草だけを水槽に入れても癒されるぅ~(*´ -`)(´- `*)

全く持って無知識ですがアクアリウムにはまっちゃいそう~
(。・・。)(。. .。)ぅん

これから メダカちゃん情報も更新予定ですぅ 
ヨロ+.゚(*・´∀`・)b゚+.゚ ピク


 



関連記事

| 逃避行 | 16:11 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

アレママさ~ん

夏場は水系のモノや植物が家の中にあるだけで涼しそうに見えますよね~
我が家にある水槽はすごく小さくてコンパクトなので手入れが簡単なんですよ~( ^∀^)

癒されてま~すi-276


| きくのり | 2008/08/28 21:09 | URL | ≫ EDIT

ハル~


そうなんですよ~メダカちゃんi-276
かわいいですよ~

ここ数日は朝晩の涼しさがとってもうれしくってね( ̄m ̄〃)!

そちらはまだまだ暑いんですか!?

| きくのり | 2008/08/28 21:06 | URL | ≫ EDIT

水槽ですか~涼しそお~v-229風水の本を読んでいたらある場所に水槽を置くといいなんて書いてあったものの、お手入れが面倒で絶対置けない~!!と思ったワタクシ…でも癒されますね~!綺麗な水槽に草とめだかちゃんたちv-22

| gaia | 2008/08/08 11:05 | URL | ≫ EDIT

おぉ~可愛いねi-276
毎日、暑いやらv-42雷やらi-5
豪雨v-279と大変な夏ですが
くれぐれも体調に気を付けて下さいませ~

| ハル | 2008/08/08 10:59 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/26-a0b9395c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

