Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お見合い!?(・・?

皆さま?お久しぶりです♡

暦の上では季節はすっかり秋から冬へ突入ですね!
ところで関東地方の皆様!昨夜の雷雨はすごかったですね?
思わずヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!とリビングのカーテンを開け見入ってしまったのは
やっぱり私くらいですかね(^^ゞ




っと・・・本題!!本題!!
表題をみて驚かれた方もいらっしゃるとは思いますが・・・
先日、11月11日(日)お見合いをしました?(*^▽^)ノ彡

!!(゚Д゚)エッ!? 誰がお見合いしたの!?

きくのりさんは既婚者じゃぁ???

と言う声の嵐が聞こえてますよ!!

皆さまご安心を!!

お見合いしたのは、きくのりではなく、きくのりママさんです(*^▽^)ノ彡

!!(゚Д゚)エッ!?きくのりママ???

って、いったい幾つになるの!?

今更???

なーんて声もしっかり聞こえてますよ!!!

大きなお世話じゃぁい!!
今更で悪いか!!ゴルァーーー(#▼皿▼メ)凸!!!!
By:きくのりママ

いやいや、きくのりママの旦那様候補者がいたのではなく
きくのりママのになってくれるという方とのお見合いでしたヽ(^▽^@)ノ
?????と言う事は・・・

きくのりの妹かぁ?






と、延ばしに延ばしましたが・・・本当の話はココから(^^ゞ

我が家の愛娘犬"もも"は、皆さまご存知の通り、神奈川県動物愛護センターから

殺処分される運命から救い出された子

某団体により殺処分寸前にレスキューされ、縁があり我家の娘犬になりました

あれから一年が経とうとしています

しかし、殺処分されてしまう子達は一向に減る気配はない

ずっとずーっと気になっていた、気にしていた保護団体

Mダックスがたくさん里親を待っている

もちろんMダックスだけではなく、他の犬種や猫もたくさん待っている

ここ数ヶ月、個人的な理由によりかなり落ち込んでいた私の所に

きくのりママが心配で、時々お泊りに来てくれていた

ありがたかった・・・

とってもありがたかった

感謝しても、感謝しても感謝しきれない位にありがたかった!!

(って、きくのりの話しは置いといて・・・)

お泊りに来てくれ、"もも"ときくのりママとの信頼関係も出来てきた

そんな時、きくのりママが、「私も犬飼おうかな?」と一言

それならば、新しくペットショップや、ブリーダーからではなく

たくさんの里親を待っている子達がいるから其の中から、里親になってみないか?と提案

"もも"と同じ運命な子達がたくさんいる。微力だけど、力にならないか?とも話し合い

きくのりママと同じ市内で、里親を待っている子がいるがどうか?と話し預かり日記を読んでもらう

涙をこぼしながら、「この子ウチの子にならないかなぁ?」とすっかりお気に入り

名前は「ココ」これは仮の名前。新しく里親が決まったら新しい名前が付く

早速、保護団体にアンケート送信

預かりママさんと連絡を取り合って、11日のお見合い日程が決まる

当日は、きくのり&"もも"も、もちろん一緒にお見合いに出席(*^-゜)v 仲人とも言うかなぁ

きくのりママは、とぉ?っても緊張し家中歩き回りながら

「ココちゃん」が来るのを、今か今かと待っている。その姿がとっても面白かったヾ(≧∇≦*)〃

な?んて言ったら怒られちゃうが、とにかく歩き回っていた(≧∀≦)プップップッ!

そんなこんなで、ココちゃん到着!!

家の中に入るなり、"もも"と"ココ"の追いかけっこが始まる

その姿をきくのりママが見て最初の一言が

「きゃ?ぁカワイイ♡相性バッチリ!もう、ウチの子だねヾ(♡∇♡)〃」

この一言を皮切りに、その他日常の生活面でのアドバイスを聞いたり

地元の話から、趣味の話など話題は盛りだくさん!!時間を忘れちゃいました(^^ゞ

今後のトライアル日程調節など話し、本日のお見合い無事終了

きくのりとももは夕方帰路に着き、その日のうちに「トライアルは予定通りですぅ?」

と改めてご連絡を頂きました

きくのりママに即座に連絡!「エッ?本当♡♡嬉しいわぁ?ヽ(^▽^@)ノ 」と大喜び

これって、お見合い成功って事ですよねd(* ̄o ̄)グー♪


「ココちゃん」のページに里親希望がありお話を進めています※募集終了※の文字が!!





11月17日(土)きくのりママの家に"ココちゃん"がトライアルに入ります

当日、きくのりはお仕事な為同席できませんが“ココちゃん”が来るのを

きくのりママ&きくのり&もも が首をなが?く伸ばしながら待っていますよ?(*^-゜)v

無事トライアル期間をすごし、本当の家族になれるよう

きくのり&もも も応援してるよ?!!

きくのりママ&ココちゃん!頑張れ?+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

時々このブログでも紹介しますね?(σ・∀・)σ!!





お見合い当日、デジカメを持って行ったのですが・・・
さすがきくのりすっかり持っていたのを忘れて ┐(´д`)┌ヤレヤレ
お写真撮れませんでした。・゜゜・(≧◯≦)・゜゜・。
なので、預かり日記からココちゃんのお写真を拝借・・・



ココちゃん寛ぎタイム

預かりパパさんのお隣で

Kiccoさ?んお写真お借りしました?m(__)m




☆追記★
ももココちゃんは同じ保護団体ではありません

★更に追記☆
もも&ココちゃんの記事は愛犬コナーでお知らせします(*^-゜)v
関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 18:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/257-69fbf24f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

