Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

里親会

昨日アップしたきくのりママが里親を希望し、17日(土)からトライアルに入る予定の

“ココちゃん”を救ってくれた保護団体が里親会を開催いたします。

1匹でも多くの里子ができ、幸せな犬生を送れるよう皆さまご協力をお願いいたします。





日にち:12月1日(土)*雨天開催
時間: 1部 10:30?12:30
    2部 14:00?16:00
         2部制(完全入れ替え)
場所:ポンポリース目黒店 室内ドッグラン
    東京都目黒区目黒本町6-19-14

参加犬は現在調整中、決定致しましたらこちら掲示板にてお知らせします。

今回もかわいいワンちゃんたちがたくさん参加します!
ぜひご自身の目で見て触れ合って下さい♪
皆様のご来場お待ちしています。
ひとりでも多くの方に知っていただき、ひとつでも多くのご縁を願って
ご協力をお願いしますm(_ _)m
関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 17:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/256-094a5ba6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

