Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ワンワン大集合会第1弾!

 一昨日の日曜日、北風強風で“世の中土埃”でしたね?。そんな嵐のような風の中、ももコココンビは
 “ワンワン大集合会”に参加してきました(*^-゜)v  場所はDOG ING多摩川
 総勢20組ほどの人々・・・そして数え切れないほどのワンワン・・・
 もう誰がどのワンとペアで、どの子がどこの子なのか訳解らんわっヾ(*゚ο゚)ノオォォォォーーー!!
 余りにも大集合会なので個別ネームは省略させてくださ?い(^^ゞ
 写真が撮れなかった子もたくさん・・ごめんね?。同じ子がいろんなところに出没しちゃってま?す
 それではブレブレ写真いっぱいですが、ど?んといちゃいま?す(σ・∀・)σ!! 今回はNO編集です!

































 ワンワン大集合会記事第2弾に続く・・・



関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 09:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/241-04d438b3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

