Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ご支援の数々!

ども――(o'д`o)ゝ――ちゎ
グリムス 京都議定書

先日の事「保護犬猫ちゃん達に使って下さい」

とたくさんの支援物資を頂きました。

以前から保護団体やTV放送された他県にある保護施設にも

ご支援をしていた方からのとても有りがたいお話を頂きました

きくのりの家から徒歩で3分程のご近所さんです!

たくさん頂いた支援物資は Read More


ご支援♪


頂いたよ♪

大きな段ボールにはたくさんのウエットティッシュ!なんと20個も入ってます!

ペットシーツは6袋!他にはドッグフード&キャットフード

そうそう!これからの季節の必需品!フォートレオンも頂きました!

いやぁ~有りがたい物資です!早速WanRoomのゆうさんへ連絡を取って

保護犬出所後にシャンプーに来た子達へ持たせようと思います

今回、ご支援頂いた方はコバコさんです

コバコさんのお家にはパピヨンの女の子リアルちゃんがいます

中々写真が撮れなかったのですが頑張って連写してみました

リアルちゃん

コバコさ~ん!リアルちゃ~んたくさんのご支援ありがとうございました
関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 15:07 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ご支援の数々!

店長ママさ~ん

こんにちは~
ペット用品は本当にお高いですよね~(;^ω^)

今回のようにご支援で頂いた物資は、我が家だけでなく
これから引き出して貰えた子達の、預かり宅へ一緒に持参します
もちろん、現在の預かりっ子達へもお渡しします

お手入れ用品は特に重宝しますよ!

いつも綺麗な子たちだけとは限りませんから!!
心暖かいお気持ちだけでも十分です!

| きくのり | 2010/06/29 13:11 | URL | ≫ EDIT

良かったですね^^

ペット用品て高いので支援してくれると助かるんでしょうね
私もしつけ教室の料金が一部支援金になるらしいので頑張って行きたいです

| 店長ママ | 2010/06/26 10:28 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/220-06e84291

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

