Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ナポリのかまど小麦の郷In所沢下富店

l∀・))))サッ コッソリ

先週の木曜日から親戚の子ヒロ兄ちゃんよんよんの所に

お泊りに来ています!我が家のお米屋さんです  ( ̄m ̄*)

いつも美味しいお米や、野菜を送ってくれています!

ヒロ兄ちゃんがコストコへ行きたいと言うので

日曜日仕事が終わってから、急遽私も実家へ

この日の夕方食事へ行ってきました

ナポリのかまど小麦の郷

ど~んと写真を載せています!(今回は全てコンデジ撮影)


Scissors salad

このグラナ・パダーノチーズは最高に美味しかった v(=∩_∩=)


One article


メインは、ピザ&パスタを注文し、パエリアは単品注文しました


pizza

セットメニュー“ローマ”を注文 2人分ですが、メインが2種類選べて

サラダ・メイン×2・デザート・ドリンクのセットで3,500円

お値段もお手頃!!

kiln

入り口近くの窯で焼いているピザはパリッとしていて美味しかったなぁ~

Carbonara


dolce

食後のドルチェ(デザート)は2種類選べます!

メープルトーストにアイスをトッピング!

自家製ドルチェは、全種類テーブルに持って来てくれ好きなのを選べます

ドルチェを乗せているお皿にはフルーツソースアートがありました

今回はバラ ラズベリー&キウイソースでしたよ~

restroom

トイレのアメニティグッズも充実!

日曜の夜・20時頃に行ったのですが余り待ち時間なく入店出来たのは

良かった~v(*'-^*)ゞ 結構回転が速いのかな?


また、行きたいお店でしたよ~(v^ー゚)
関連記事

| 雑記 | 10:20 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ナポリのかまど小麦の郷In所沢下富店

風雅さ~ん

あたしは今回初めて行きました~
“ゼブラ”に行く時に、気になっていたお店だったんですよ

メープルトーストはアイスv-367のトッピングがお勧めですねv-343
待ち時間も少なくって日曜日の夕食時にしては『穴場』でしたわぁ~

| きくのり | 2010/06/16 20:09 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
ナポリのかまど大好きです♪
メープルトーストが一番好きかも~~~v-238

お料理どれだけ食べてもなぜか入ってしまうメープルトースト・・
後の体重が恐ろしいけどv-12

| 風雅 | 2010/06/16 16:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/218-3585b78e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

