Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

丸亀製麺In所沢店

(^0^)ノヤホー
グリムス 京都議定書
ちょっと前の事ですが …

実家近くの丸亀製麺へ行ってきました

讃岐うどんと言えばコシが命

うどん好きな私は特に期待して行きました


@おろし醤油うどん/大/冷/ちくわ天・とり天・サツマイモ
@とろ玉うどん/大/冷/ちくわ天・かき揚げ/わさびいなり



丸亀製麺In所沢


器に盛った見た目では、少し足りない感じがしましたが
実際に食べてみるとかなりのボリュームがあり
トッピングの天ぷらが食べられない位でした。が完食しちゃいましたけどね ( ´艸`)

少し残念なのがうどんのコシがもう少しあっても良いかな?と感じました。

各テーブルに、しょう油・だし醤油が備え付けられ自分好みに掛けられる所が良かった!
ネギ・天かすが盛り放題!(ネギ好きにはたまりません)

天ぷらは目の前で揚げているので、揚げたてを食べられます

一番のお勧めは
わさびいなり・・・100円だったような
大口で食べるとツ~ンと大粒涙が出ます

セルフスタイルで、お店に入って先ずは、うどんの種類を選びます
その後、トッピング類をトングを使って自分で別皿に乗せお会計
会計後に薬味テーブルに行き、ネギ・天かすを更に別皿に盛り付けて
いざ!テーブルへ・・・

一人でも入れる感じのお店でしたね~
駅ホームにある『立ち喰いそば』の座れるバージョンっぽいかな?

また、行きたいお店ですね~
関連記事

| 雑記 | 09:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 風雅さ~ん

こんにちは~♪
実家から近いのに今回始めて行きましたわぁ~
もう少しコシがあっても良かったですが、結構ハマりますね(〃'▽'〃)
トッピングは物珍しくって一杯取っちゃったんですよ(^^ゞ
決してゴージャスではないんですよ~( ´艸`)

きっと次回はトッピング無しかなぁ?

| きくのり | 2010/06/03 08:48 | URL | ≫ EDIT

こんにちは♪
丸亀製麺、一時ハマって毎日の様に通ってました(笑)
おねぎとおろし生姜はこれでもかと言うくらい乗せます♪
揚げ玉と七味も・・・私はタダのトッピングしかしないので
大盛り食べても500円でおつりが来ますv-12
きくのり家はゴージャスですねv-20

そろそろ行きたくなって来たかも・・・

| 風雅 | 2010/06/01 12:51 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/214-8ac514a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

