Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

体が軟らかビオラ

ヾ(*'▽'*)ノヤァ
グリムス 砂漠化
先日、2度目のお口にあった歯茎穴縫合Opeを終え

何とか現状維持を伝えられたビオラですが

最近我が家の生活に慣れて来たのか

とぉ~っても甘えっ子ちゃんです

常に誰かの姿を追ってトットコット~と付いてきます

ストーカー全開です。トイレにまで付いてきます(^^ゞ

それに!それに!とっても器用な態勢で金魚運動します

そんな器用なビオラをちょっとお見せしま~す







音楽付きです


どうです?器用すぎる態勢でうまい具合に頭をカリカリしてるでしょう

しかも、カメラ目線で、左前足を上手に挙げてバランスをとっています

ほんと器用ですね~

悪く考えれば、今までどんだけ狭い所にいたんだろう?

こんな態勢しないと、体を掻けなかったのか?

その時のクセが中々抜けません!が結構可愛いですよ!生で見てると

「お前は体が軟らかいね~」「器用だね~」と言われながら、ビオラは得意げに!?

体クニャクニャ・カリカリ・ゴロゴロしてます!

こんなビオラは、ただ今里親さま募集中です




☆応募方法☆

里親希望の方は、以下のURLに記載してある注意事項・お願い事項・譲渡条件等を
よくお読みになって「里親希望アンケートフォーム」からの応募をお願い致します。
お返事には1週間程度のお時間がかかる場合があります。
どうぞご理解ください。

 ●譲渡に関してのお願い&里親希望アンケートフォーム
    譲渡に関してのお願い&譲渡の流れについて
 
 ●CATNAP里親希望アンケートフォーム
    CATNAP里親希望アンケートフォーム  
  
  ※携帯メール・フリーメールからの応募は受付けておりません。
  ※固定電話番号は、必ず明記してください。
  ※ご質問等ある場合は、フォームの最後の欄にお書き添えください。
  ※先着順ではありません。
   犬の性格・年齢・病気等を考慮し、多方面から検討して、
   新しいご家庭を選ばさせていただいています。

☆譲渡までの流れ☆

里親希望アンケートフォームをいただいた後、
飼養環境等の問題がなければ、犬とお見合いをしていただきます。
お見合いは犬がロ護されている場所の最寄の公園等で行います。
犬が保護されている地域まで、ご足労をいただくことになりますが、
どうぞご了承ください。
お見合いして、双方(当会と里親希望者様)で再度検討し、
問題なければ、トライアルへとお話を進めさせていただきます。
トライアル開始時は、ご自宅まで犬を連れてお伺いし、
飼養環境を確認させていただきます。
何も問題がなければ、2週間のトライアル(お試し飼い)を開始します。
無事にトライアル期間が終わりましたら、正式譲渡の手続きに入らせていただきます。

☆受付・管理☆

CATNAP小さな命を救うネットワーク
catnap@titan.ocn.ne.jp 





関連記事

| ビオラ(預かり期間) | 13:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 店長ママさ~ん

こんにちは~!
萌ぇツボですかゞ(≧ε≦ )ブッ!

私も自分で編集しながら萌ぇ――(〃д〃)――!!
って何度も見ちゃいました( ゚艸゚)ブッ

2度目のOpeも今のところ順調です!

日を増す毎にどんどん自己主張が強くなってきている『ビオラ~ン』です(*≧∀≦)b♪

| きくのり | 2010/05/28 19:55 | URL | ≫ EDIT

かなり萌えツボです

可愛すぎ~

手術良さそうで良かったです^^
早く本当の家族見つかるといいな!

| 店長ママ | 2010/05/24 17:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/211-ba445990

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

