Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

それぞれの居場所

(^-^*)/どもども!
グリムス 砂漠化
先日のオフ会は楽しかったし

念願だった飛行犬も撮れたし(*^^)v

疲れたけど、とっても充実した日でした!!


さて、今は母親の仕事関係で

全員お泊りに来ています

その中での一コマです!

それぞれが、それぞれに、それなりに お昼寝中です


それぞれの場所
※コンデジ撮影※

ビオラは意外とイビキが大きいですおしゃべりです(^^ゞ

そしてそして・・・歯を抜いた為に右側からペロ~ン

舌が出ちゃいますWwwwwwでも、それがとっても可愛いんですよ~

ペロ~ン
※デジイチ撮影※

そんなビオラですが近日中に本格的に里親募集が始まります!!

皆さま応援宜しくお願い致します
関連記事

| Que será, seráMy Life | 08:02 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

http://www.shidax.co.jp/sc/room/wonderful/index.html

きくのり姉さん、所沢小手指店が対象店舗だから
今夜電話してみる

http://g.pia.co.jp/kshop/64062

| ちょろり | 2010/05/19 18:07 | URL | ≫ EDIT

Re: それぞれの居場所

風雅さ~ん

「ビオレッテ、ビオレッテ、ビオレッテ~♪」 イタリア歌曲
にぴったりな感じでしたか?本物ビオラは( ^∀^ )
超が付く位甘えっ子でストーカーです U^ェ^U ワン!

カメラは凝ってくると今のより、より上のランクのレンズが欲しくなったり
新機種の新機能を使ってみたくなってくるみたいですよ~

私もその中の一人ですが(^^ゞ
今はまだ、デジイチ超初心者なので、当分練習機ですv-212

| きくのり | 2010/05/18 16:08 | URL | ≫ EDIT

ビオラさんはとっても良い子でしかも美人さんだから
きっと素敵なご縁があるでしょうv-238

オフ会でも感じた事なんですが・・・
皆さん、良いカメラお持ちですよねv-54
しかもお上手だしv-91

ふる~~い携帯カメラじゃ太刀打ちできませんわ(汗)

| 風雅 | 2010/05/18 13:17 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/209-425fd913

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

