Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

念願のジャンプ姿!!

o(゚▽゚)/
グリムス 砂漠化
先月下旬の事・・・・きくのりは念願だった

デジイチ=デジタル一眼レフカメラを購入しました!

新機種発売による、型落ち中古品ですがヤフオクで入手!

そのデジイチを使ってどうしても撮りたいシーンがあったんです

今まではコンデジ=デジタルコンパクトカメラ

使っていたのですが、やっぱり限度があって…

中々気に入る写真が撮れなかったんです(´`)=3

先日のCatnapオフ会でそのシーンを撮る事が出来たので

少し皆さまへお見せしますね~

でも、デジイチ超初心者なので(オフ会当日で練習1週間)

ブレブレですが、『見てやるか』と思ってくれた方は

Read Moreをどうぞ(*^^)v



Momo

↑クリックで大きな画像になります↓

Coco

もう少し練習しなくっちゃ

o(・д´・+)ゞ頑張リマッス♪
関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 07:00 | comments:3 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 念願のジャンプ姿!!

はっぴーさ~ん

でしょでしょ!!飛んでる(ジャンプ)シーンって難しいですよね~
オフ会前までのブログ写真は全てコンデジだったのですが
やっぱり、飛んでる写真が撮りたっくって
買っちゃいましたよ!!v-212

その為にお出かけもしなくっちゃ!!( ̄ー ̄)



店長ママさ~ん

デジイチ購入から1週間しか余裕が無くって中々練習が出来なかったのですが
取りあえずスポーツモード連写でバシ!バシッ!撮りましたわぁ~

家に帰って来てからPC画面で見てみるとやっぱり
ブレブレ写真もたくさん(*´Д`)=3
使えるシーンは少しでした…
なので、これからも練習しなくっちゃ!!

歯茎は今週金曜日に再受診です!

| きくのり | 2010/05/18 16:00 | URL | ≫ EDIT

あ~ら~飛行犬上手に撮れてますよー
やっぱりデジイチです!

一瞬がキレイに撮れてて表情もしっかりわかるんですね

まだまだ腕をあげて行くという事は
もっともっとステキな写真が増えるんだー
楽しみにしてます

歯茎の穴どうですか~?

| 店長ママ | 2010/05/17 15:23 | URL |

あ~~~!!
ものすごい同感!!!
わたしもジャンプしている姿を撮りたい!といっつも思っていますが、如何せんカメラがない・・・。(T_T)

うらやましいっす!

| はっぴー | 2010/05/17 12:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/208-d6bda1ea

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

