Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Catnap埼玉オフ会In"FETCH!"

(^-^*)/コンチャ!

5月15日(土) Catnap埼玉のオフ会
cafe and dogrun "FETCH!"
にて開催されました!

お天気も良く、少し風がありましたが

総勢109名・97頭の参加で盛大に行われました!


受付嬢



今回のオフ会は、埼玉を中心とした里親さま・
catnapスタッフ(一時預かりスタッフ含む)が集まって

楽しいひと時を過ごす事と、ゲスト講師をお呼びして

基本的な犬との暮らしを見直したい方に役だつお話を伺う

講義&実演・ゲームなどのイベントも開催されました

20100515オフ会



20100515オフ会

ゲスト及び講師としてご参加くださいました

埼玉県動指導センタ-のKさん

動物愛護法を見直す会の藤村さん

保護活動にも精通していらっしゃるトレーナーのジョナママ@井上先生

などのお話を聞いて身が引き締まるとともに

里親になる事が最大のボランティアである

と言うジョナママさんの言葉が印象的でした


質問事項等は事前にジョナママさんへ伝えてはいましたが

当日は、相談者と対象犬との実技実演指導も行われ

さらに個別指導も行って頂きました

*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*.....*....*.....*.....*

そしてそして!! ワクo(´∇`*o)(o*´∇`)oワク

今回の私のお目当てちゃんに逢う事が出来ました

2009年10月17日きくのり家から卒業した桜ちゃん(サフラン)一家
サフランは今は『桜』と言うお名前になっていました!

そしてそして!!!つい最近まで我が家で修行を積んでいた

2010年3月28日きくのり家から卒業したポアロくん(ぴぇ)一家


きくのり家


2010年4月20日から現在修行中のビオラも一緒にご挨拶しました!

桜ちゃんとは半年ぶりの対面です!

すっかり忘れられていましたわぁ~(´‐ω‐)=з

少しショックでしたが、それは今の生活がとっても幸せな証拠です!

ココちゃんのひっつき虫だった桜ちゃんは

帰り間際にほんの少しだけココちゃんの事思い出したかなぁ?

さて、ポアロくんですが・・・・・

思いっきり飛びついて喜び一杯な再会を果たしました!!

ポアロと逢うのは1ヶ月半振り・・・律義なイケメンポアロ!

しっかりと覚えてくれていました(*^^)v

とっても表情が柔らかくなりました!

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~

12時~15時までの室内ラン貸切&芝ラン2面貸切(終日)でしたが

皆さん時間が足りなかった感じも受けました

私達スタッフは当日11時~会場準備に取り掛かり、飲まず食わずで気が付けば

16時・・・お腹が空く訳だ…

ある程度の片づけを終え、やっとこさ食事タイム!

20100515オフ会

筍ごはん&ハニートースト(メイプル&アップルソース)のそれぞれ注文し

ようやく腹ごしらえd(^^*)

少しおしゃべりをし、最終片づけを終えて会場を後にしたのは18時過ぎ・・・

帰りの車の中ではワン's達はぐっすりと眠ってましたよ!

行き帰りの運転をしてくれたちょろりさん!ありがとうございました~

また、当日お手伝いくださいました方々ありがとうございました

この場をお借りしてご挨拶をさせていただきす m(__)m

参加された皆さま、お疲れさまでした!

また、イベントなど企画していきますのでお楽しみに (o≧▽゚)o


※当日のお写真は後日アップ予定です。掲示板にてお知らせいたします※

関連記事

| ☆幸せ探し☆ | 17:16 | comments:7 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: あ、あのぅ・・

いーちゃんさ~ん

こんにちは~!オフ会お疲れさまでした~

( ´・д・)エッ!?順位違いますか!!すみません~んm(。´・_・`。)mペコ

こちらこそ楽しいひと時をありがとうございました!
また、お会いしましょうね~ ( ̄▽ ̄)ノ

| きくのり | 2010/05/20 16:04 | URL | ≫ EDIT

あ、あのぅ・・

先日、お騒がせした黒犬ジュジュのダメ飼い主です・・。

ジュジュを救っていただいただけでなく、楽しいオフ会を開催していただき本当にありがとうございます。

あ、あのぅ・・それで・・ですね・・。
ゲームのお写真の順位が・・違っていますぅ。
私がど真ん中にデデーンと立っていますが、ジュジュは二位ですぅ。
確か、ねっちゃん(コーギー)が一等賞だったと・・。すみませんv-356

幸せ笑顔いっぱいのとっても楽しい一日でした。
ありがとうございました。

| いーちゃん | 2010/05/18 21:24 | URL | ≫ EDIT

Re: Catnap埼玉オフ会In"FETCH!"

風雅さ~ん

こちらこそありがとうございました!!
最初に一言二言だけしかお話出来ませんでしたが、お会いできてよかったですv-352

でも、本当にダックスちゃん多かったですね~(;^ω^)
みんな良いお顔でした!!
ご近所なので是非また会いましょうね~(=^▽^=)
お疲れさまでした!!



あどぅるさ~ん

こちらこそお会いできて良かったですぅ~
別の事やりながらだったので、せっかくのジョナママさんのお話が途切れ途切れだったけど
良いお話が聞けて本当に良かったね~^^
>「幸運の国の皇子」ポアロ
あったり前じゃぁないですか!!!

ウチにいた時よりも、更に表情が穏やかになっていたのには
私もよんよん♪も感無量でした!!

オフ・オフ会やりますよ~



サーちゃんママさ~ん

久しぶりにお会いできて嬉しかったですv-343
花ちゃんとサーちゃん本当に仲良しで良かった( ´∀` )

すっかり私達の事は忘れちゃっていましたが、それはO様の家で
今が幸せ一杯だから、喜ばしい事ですよ~!
また、オフ会で逢いましょうね~
連絡しますよ~(^^)v
お疲れさまでした!!



ゆうさ~ん

(≧ω≦ )プププ!!カメラ忘れたんですか!!┐(´-д-`)┌
本当にみんな良いお顔していましたね~
ゆうさんは一番最初のケアを担当されて、その後は中々会えなかったりですが
今回のような会で再会できると「あの時と同じ子?別の子?」って
考えちゃうくらい変わってますよね
ご近所なので、また逢いましょうね~
オフ・オフ会ありまっせ~

お疲れさまでした!!

| きくのり | 2010/05/18 15:51 | URL | ≫ EDIT

先日はお世話になりました&お疲れさまでした<m(__)m>
私は当日はカメラさえも忘れ、お邪魔しかしなかった事が申し訳なく思ってますv-239
でも、ボラトリで会ったきりの子達にたくさん逢えて、しかもみんなキレイになっててすっごく嬉しかったですv-237
本当にありがとうございました<m(__)m>

| WanRoomゆう | 2010/05/17 21:59 | URL |

お疲れ様でした。
サーちゃんも、すごく楽しかったようで、
帰りに車の中ではぐっすりでした。

ドッグランで、ココちゃんのあとを追っていたので、
思い出していたと思います^^

ジョナママさんのお話、とても興味深く、良かったです。

楽しい会、ありがとうございました。

| サーちゃんママ | 2010/05/17 20:08 | URL |

きくのりさん♪
お世話様でした~~~!

ジョナママさんの言葉はどれも印象的でしたが
>里親になる事が最大のボランティア
あれは、胸にじーんと響きました。
あの場にいた里親さん達、みなさんwanから幸せを貰っているから、自分がボランティアをしているとは
思っていないんですよね きっと☆

ポアロ君。彼は間違いなく「幸運の国の皇子」ですよ!!
素晴らしい会をありがとうございました!

| あどぅる | 2010/05/17 17:07 | URL |

昨日はお世話になりました。
お陰様で楽しいひと時を過ごす事ができました。
どのわんこ達も本当に幸せそうで生き生きしていて
可愛くて良い子ちゃんばっかりでした♪
下見から当日の準備後片付けまで本当にお疲れ様でした。
私はカフェで小江戸パフェを食べましたがと~っても
おされで美味しかったです♪
ビオラさん、おっとりした涼しげな美人さんですね♪
きっと良いご縁に恵まれる事でしょう!


ダックスの多さにビックリな風雅でした(笑)

| 風雅 | 2010/05/16 21:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/207-aedb25b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

