Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポアロの新居

(^0^)ノ ど~も~
グリムスキーワード 砂漠化
今日はポアロ(ぴぇ)のトライアルお届けを皆さまへお知らせします♪

3月14日にお見合いをしてから約2週間

もも&ココは東京の「きくのり家」へお泊りに来ていました

ポアロ(ぴぇ)はI様のお宅で長男一人っ子生活が始まります

常に先住犬が一緒な我が家では、一人っ子になった時に

どういう行動に出るか・どういう状態になるのか

など、未知数だったので「お試し一人っ子」を経験していました

約2週間…何の変化も無く、いつものポアロ(ぴぇ)でしたわぁ(〃 ̄ー ̄〃)アハ

○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o○o+:;;;:+o

さて、トライアル当日Kiccoさんがお迎えに来てくれました

早速、車に乗ってドライブ・ドライブ!!ポアロ(ぴぇ)も心なしか嬉しそうです

1時間半ほどでI様のお宅へ到着

近隣の環境・ポアロ(ぴぇ)の新居を見て私達3人は

おぉ!(* '∀'人) なんと良い環境!!

とはしゃいでしまいました!

更には家の中に入って更にビックリ(゚Д゚)ンマッ!!

なんて広いの~!素敵~!の連発でした

I様その節はうるさくってすみませんでしたm(__)m

そんなポアロ(ぴぇ)の新居をドーンとお見せします!!


家の周り

家の周りは自然が残りながらも、閑静な住宅街
大きな家がたくさん

サークル

ポアロのサークルです
我が家で使っていたのと同じサークルを用意して下さっていました
もちろん、ポアロの婿入り道具・・・
忘れちゃいけないマシュマロクッション持参です!


追っかけ

家に入ってからはパパさんのストーカーになってました(^^ゞ
どこにでも付いていくポアロ・・
尻尾回転が速くって写ってませんがブンブンフリフリで
ストーカーしてましたわぁ


得意顔

契約説明中もしっかりとパパさんの足元で待機!!
得意顔です!
ママさんとパパさんの椅子の間に入って
ちゃっかり一緒に話を聞いてます


ベランダ

リビングからはウッドデッキベランダひろ~くあります
ここはポアロも遊べるスペースです!

私達が写真を撮っている内にママさんが
しっかりとポアロを抱き上げて小脇に抱えていました!
オオーw(*゚o゚*)w すごい!!


*+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:**+:。.。...。oо○゚+*:;;:*

色々とお話をさせていただき‥‥
いよいよぴぇとのお別れです
パパ&ママと一緒にお散歩へ出かけてもらいました

その間に私達は車に乗り帰路へ・・・

新しい街
新しい環境
新しい家族
幸せの門出です

ぴぇはお散歩に行ける嬉しさからか
パパ&ママと一緒にいつものように颯爽と前を向いて歩いています

私達もぴぇが小さくなるまで見送りましたが


幸せにね

ぴぇは一度も振り返らず

新しい家族と一緒に
ポアロと言う
新しい名前に向かって歩き出しました



I wish you every happiness of Poirot!!
関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 23:03 | comments:5 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: おひさしぶりです。

Iさま~

お久しぶりですe-53 お元気ですか?

早いですね~もう1ヶ月が過ぎてしまったのですね!
やはり色々とやっていますかWwwww
でも、月日が経つと懐かしむ余裕が出てくると思います。
無理をしないでくださいね!!!

ドライブが好きだったとは・・
ウチでは余りドライブをしなかったので何とも言えませんが
元々お散歩が大好きな子なので、ご夫婦と一緒にお出かけ出来るのが
楽しくて仕方がないのかもしれませんね~(〃'▽'〃)
ポアロのお散歩ではなくて、ご夫婦のお散歩になっていたりして(;^ω^)

当日お会いできるのを楽しみにしていますねe-266


| きくのり | 2010/05/09 19:16 | URL | ≫ EDIT

おひさしぶりです。

Iです。

お久しぶりです。
ポアロがうちに来てから、早くも1ヶ月が経ちました。

すでに、色々とありましたが、ちょっとずつお互いの気持ちを近づけていければいいかなと思います。

ポアロは散歩も大好きなようですが、車(ドライブ)はもっと好きなようです。

こちらは自然も多いのですが、今まで知らなかった場所も発見しながら、色々なところを散歩している日々です。


そのうち、仕事が落ち着いたら、ブログにもアップしていこうと思います。
URLはアップしたら、連絡します。


来週末は、オフ会に参加しますので、よろしくお願いします。

| Iです | 2010/05/09 17:09 | URL |

Re: ありがとうございます♪

ねこにゃんさ~ん

応援有難うございました!!
本当に素敵な門出でしたよ~

これからはポアロとしての犬生を
歩いて行くと思うと少し寂しい気にもなります(笑
が、本当に良いご縁でした!!




HIMEさ~ん

女所帯の我が家では『緑一点』だったので
男の人が好きだなんて知らなかったわぁ~
だからパパさんのストーカーになっていたんですね~

ぴぇったら一度も振り返らず前へ前へ進んで行きました
きっと新しい犬生に夢や希望を確信したんだろうと思います
今までの過去は全て忘れて新しい犬生に向かって歩きたかったんだと思います!

これからはポアロの幸せ犬生を一緒に応援して行きましょうね~

| きくのり | 2010/04/30 09:48 | URL | ≫ EDIT

きくのりさん、お母様・・・
素敵な旅立ちをありがとうございました

私の中のぴぇとの3ヶ月を思いながら
ぴぇの得意そうなあの顔を思い出しました
そう言えば男の人が大好きだったよねぇ・・・

やっとわたしもぴぇとさよならが言えそうです

| hime | 2010/04/29 09:36 | URL |

おめでとうございます

素敵な門出ですね。
ポアロくん、これからも前を向いて歩き続けて
どんどん幸せにな~れv-219

遠くからお祈りしてます♪

| ねこにゃん | 2010/04/28 14:27 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/202-e8300432

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

