Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Happiness of the white day

(σ・Д・)σやぁ!

今日は僕の『お見合い』について語るよ!

*。o○☆*(。´・▽・`。)゜¨゜*☆○o。*゜¨゜゜・*(。´・▽・`。)¨゜*☆○o。*


僕はね、2回のお試し生活って言うのを経験したんだ!

2回とも僕は頑張ったんだけど、お互いに意見が合わなかったりで

僕は出戻ってきちゃったんだ...((っωu。)タダイマ

そんな僕にも再び『お見合い』の話が舞い込んできたんだよ


グリムスキーワード 食物連鎖 gremz


今までの家とは違って、を飼うのが全く初めてな人達なんだよ

大丈夫かぁ?って最初は思ったけど、きくのりが

僕の為に色々話をしてくれて『この人達なら!!』って思ったんだって

年齢はきくのりより少し年下の夫婦で、一度会ってみましょうと

言う事になったんだって 

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


3月14日 日曜日の夕方にきくのりの家に来たんだよ!

最初は『ギャフンギャフン!!』 『誰だ~ヾ(#`Д´#)ノ!!』 『(#`Д´)凸 』

って吠えまくったんだ

後から知ったんだけどこれって里親希望者とのお見合いって

言うらしいんだぁ~僕には難しくって解んないや~  ァハハ・・(゚∀゚ll)。o(ワラットコ)


3時間近く僕と一緒に過ごして、僕の大好きなお散歩にも一緒に行ったんだよ!


ここだけの話なんだけど・・・・

僕は本当に気になった人にしか自分から近づく事ってないんだ!

僕は不器用で神経質なんだよ。デリケートなんだな!こう見えて!!


でも、一緒にお散歩に行ったりしたら何となく僕は

この夫婦に『運命の赤い糸』を感じたんだ!!

この人達と僕は一緒に生活したいなぁ~

ってIさん夫婦が僕の事気に入ってくくれるといいなぁ~って思ってたら

\ おおおおお! / ヾ(*´∀`*)ノ キャッキャッ♪

僕との生活を希望してくれたんだよヤタ───v(*-∀-*)v───♪



お見合い




3月28日から僕はIさん夫婦と一緒の生活が始まるんだよ!


きくのりの家での修行もあと2週間と思うと

何だかフクザツ…

でもそれは僕のこれからの犬生を一緒に歩んでくれる

本当の家族の元への旅立ちだから

この2週間で残りの修行を頑張らねば

が( ̄□ ̄)ん( ̄ー ̄)ば( ̄△ ̄)る(。 ̄O ̄)Yo
関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 18:08 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/200-0d8d8eb5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

