Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇ皇子から吉報!!

イエ───(σ≧∀≦)σ───ィ



今日は僕「ぴぇ」からの

久しぶりな報告ダァ━━━ヽ(≧▽≦)ノ━━━!!Yo!



今日はとっても気分が良いから

僕には合わないかも知れないけど“ピンク”

気分だぜぃ(`・д・´)キリッ


そんな僕からみんなへ吉報があるんだ~



グリムス 砂漠化


なに?





3月の中旬、僕はある人から見初められて

僕に会いにきくのり家に来てくれた夫妻

きくのりより少し若い2人でね・・・

僕の方がこの2人に一目惚れしちゃったんだ!!だけど…

(〃 ̄ー ̄〃)テレ


結論から言うと・・・・僕は稲城市のIさんと言う家の長男になったんだよ

ありがとう


写真がブレブレなのはきくのりのが悪いから

僕の嬉しさが伝わらないかもしれないけど

僕は・・・

終の棲家・安住の家を見つけたよ!


今まで応援してくれた色々な人達!ありがとう


ポアロ

と言う新しい名前も貰ったよ

(〃 ̄▽)ゞドォモ!アリガトォ───!!


僕の家探しやその他の事は徐々にみんなに伝えていくね!!


本当にみんな(人'▽`)ありがとう

関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 21:38 | comments:9 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ありがとうございます♪

ラマノンマ さ~ん
1年掛かりましたが本当に良いご縁に巡り会えましたe-405
ポアロはきっと今までの過程は本当に修行だったのかもしれません
これからもきっと本当の家族になるべく、修行しながら行くのかもしれませんね!
応援&預かりありがとうございました!!


akemiさ~ん
1年掛かりましたが本当に良いご縁に巡り会えましたe-405
多少の遠回りは許容範囲です!!e-319

ポアロにとって自分で選んだご縁ですから
今までは“お試し”だったのかも知れませんね!
これからは幸せ街道を直走るポアロです!

ありがとうございました!

| きくのり | 2010/04/18 18:54 | URL | ≫ EDIT

おめでとうございます。

ポアロ君いいお名前ですね。

毎日この日が来るのを祈ってました。
と~~~ても嬉しいです。

ちょっと時間がかかったけど、この日のためだったんだね。
ポアロ君良かったね。幸せにね。

きくのりさんお疲れ様でした。
ありがとうございました。

| akemi | 2010/04/17 00:15 | URL | ≫ EDIT

お疲れ様でした~

ぴぇ、もといポアロ君おめでとう!!

いつ吉報が聞けるか心待ちにしておりました。
ようやく終の棲家を見つけたのですね。
たくさんたくさん愛してくれるご家族といつも一緒なんですね。
よかった、本当によかった(o^-^o)
きくのりさん、よんよんさん、もも&ココちゃん
お疲れ様でした。

| ラマノンマ | 2010/04/17 00:02 | URL | ≫ EDIT

Re: ありがとうございます♪

店長ママさ~ん

応援有難うございました
パパママもポアロとの生活を楽しんでいるようです

今は知恵比べをしているそうですよ~(〃'▽'〃)


風雅さ~ん

本当に素敵なお名前ですね
まだこの名前に本犬は慣れていないようですが
徐々に慣れてくる事でしょう!

多少遠回りしたけどポアロ自身が選んだご縁です
来月会えますよ~(*^^)v



ちょろりさ~ん

おっと!姉様ですか!!
えっと!!いつが良いですかね!!

フリースタートOkですよ(*^^)v



あどぅるさ~ん

ありがとうです!
えっと!!フリースタートで行きましょう(*^^)v


HIMEさ~ん

本当に良かったです!!
少し遠回りしましたが本当に良いご縁です!

パパママもとっても良い方でポアロと日々『知恵比べ』をしているようですが
ポアロ自身は少しずつ落ち着いてきているようです

HIMEさんも預かりお疲れさまでした!


| きくのり | 2010/04/15 23:40 | URL | ≫ EDIT

おねでとうございます♪

ポアロ・・・いいお名前ですね。涙

この日を心から待ち望んでいました
今・・・感慨無量です
よかった、本当によかった
ぴぇにとってはこの日のための長い時間でした

幸せにね・・・ポアロ
ありがとうございました

| HIME | 2010/04/15 23:24 | URL |

ポーアーロォ!!!

よっ! スマートボーイッ♪

よかったね。うん、本当によかった。
おめでとうヽ(^◇^*)/
きくのりさん、よんよんさん、もも&ココちゃん
おめでとう!!!


ささっ、お祝い!いつやりますか・笑

| あどぅる | 2010/04/15 14:12 | URL |

ポアロ君おめでとう
皇子良かったね。

きくのり姉様、お疲れ様&おめでとうww

これはお祝いの宴会開かなきゃねw
さていつにします~

| ちょろり | 2010/04/15 12:09 | URL | ≫ EDIT

おめでとう!

ポアロ君おめでとう!
素敵なお名前をもらったのね♪

きくのりさん、長い間お疲れ様でした。
ぴぇ君は沢山の体験をしたけど
良いご縁が待っていたんですね。

ポアロ君の末永い幸せをお祈りします♪

| 風雅 | 2010/04/15 11:20 | URL |

ポアロちゃんおめでとう
良かったね!

お父さん・お母さんにたくさん甘えてね

きくのりさん
おめでとうございます&お疲れ様です

良いご縁が見つかって良かったですね

| 店長ママ | 2010/04/15 10:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/199-1b840a89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

