Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Cafe and Dogrun 下見&打ち合わせ

o(゚▽゚)/ヤァ

4月ですねぇ~ 春ですねぇ~ お出かけしたくなる季節ですねぇ~

先日、鶴ヶ島にあるドックラン&カフェにKiccoさんと行ってきました

cafe and dogrun "FETCH!"

この日は日差しはあるものの、夕方から少し雲が厚くなってきましたが

お出かけ日和でした!

グリムス 食物連鎖 gremz


FETCH

室内ドッグラン&芝生ラン

両方あるのでお天気を気にせず遊べます!

また、室内ランにはワンコ用の水入れが完備されており

小さい器~大型犬Okな器までありました

室内でうんPやチッコをした場合は、汚物をふき取り

自然に優しい「重層水」を一吹き!

重層水って万能ですよ~匂い消しにもなるので

我が家では下駄箱やリビングなどに置いてます!

また、うんPは奥にある汚物専用!?便器で処理できます。


FETCH


室内ランで少し遊んだ後は、やっぱり芝生ランですよね~

でも!このドッグランは、まだ開設されて間もない

New Dogrun

な為、芝生がまだ生え揃ってないんですが十分走れます!!(笑)

久しぶりにももちゃんが全速力で走りました~!


FETCH もも

耳がダンボちゃんになってます(〃'▽'〃)


FETCH Cafe


少し遊んだ後はCafeコーナーでちょっとブレイク

店舗内にペットカートの試乗車があったので

ももコココンビ初のペットカートに試乗しました!!

FETCH ももココ

FETCH ココ

最近は日が落ちるのが随分と遅くなりましたね!

15時頃ドッグランに着いて、17時半頃までゆっくり遊んで

帰路に着きました!!

何故このドッグランに行ったかと言うと・・・・・・・

それは後日のお・た・の・し・み
関連記事

| もも&ココ&ビオラ | 09:02 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: Allyさ~ん

詳しくって‥オフ会の事かなe-276
来月中旬に決定しましたよ~e-267

当日は会えるかなぁ?

我が家からの卒業したワンコの幸せ報告って
本当に嬉しいです♪

早くぴぇの幸せ報告も聞けたら良いのになぁ~

| きくのり | 2010/04/12 10:47 | URL |

あ、ここにもまだ詳しくは書かれていない(笑)

サフランちゃん、幸せそうですね~^^
やはり幸せな姿を見られるのは嬉しい!
私のご近所でもCATNAP出身仲間とかいないのかな~
と、時々思うんですよね。会えたら嬉しいのになって☆

ぴぇ君…いいお話聞かせてね^^

| Ally | 2010/04/07 11:25 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/197-1947fa7b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

