Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

幸せ報告♪第2弾

幸せ報告

我が家の初預かり卒業犬サフランの幸せ報告第2弾です

先日ちょっとしたお知らせでO様へメールを送りました所

本日その返信を頂き

サフランの可愛いお写真 も一緒に送って頂きました!!


グリムス 食物連鎖 gremz


サフランおねだり

左側が我が初代預かりっ子サフラン
右側は先住犬花ちゃん


サフランおねだり2

お兄ちゃんの美味しいモノを狙っているお二人さんです(* >ω<)

とっても可愛くなったサフラン報告でした!!

5月にオフ会開催予定です!!皆さま振るってご参加を~(*^^)v





☆サフランか&ぴぇらのお願い☆

サフラン以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク
関連記事

| 桜(サフラン) | 20:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/196-f02d0a4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

