Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

一人ランチdeお手軽パスタ

きくのり亭更新です!

今日はひとりランチde簡単お手軽パスタ です

本日のメイン食材!?と言えるかは置いといて・・・

永谷園のお茶漬けの素を使い、しかもフライパン一つで調理です!

気になっちゃた方は下記≫ Read More へどうぞ…

グリムス 食物連鎖 gremz


*―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―**―゚+.。o○*☆*○o。.+゚―*

材料:永谷園の鮭茶漬けの素(適量)
:パスタ1人前(お好きな量でも
:塩(パスタ茹で用)
:醤油(適量)


簡単パスタ


o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★ o○o。.★.。o○o。.☆.。o○o。.★

簡単パスタ


① フライパンでパスタを茹でるようにたっぷりめに湯を沸かす
② 沸騰したら塩&パスタを入れ1分強火で加熱
③ 1分経ったら火を止め蓋をし規定通りの時間待つ
③ 規定時間がきたら蓋を開け、ザルで水切り


○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○O0o。o0O○


簡単パスタ

簡単にフライパンを洗い水を適量いれ沸騰させる
⑤ 沸騰したらお茶漬けの素を投入しパスタも一緒に入れ醤油を少量入れる
⑥ パスタを入れひと混ぜし味見…薄ければ醤油Or塩で味を整え
⑦ 再沸騰したら器に盛り付け海苔Or刻みネギOr万能ねぎ等を乗せれば出来上がりぃ~


~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~♪ ~*~

今回は薬味が何もなかったので味付けのりを手で揉んで上から散らしました( ̄ー ̄;)

一人ランチお手軽で時間短縮がモットォ~!


パスタってグラグラ沸騰したお湯で茹でなくちゃ!!
って思いがちですが、そんな事はないんですよ~

今はレンジでもパスタが出来るけど、実は炊飯器でもパスタが茹でられちゃうって知ってた?

きくのりはが付く位めんどくさがり屋なんです

簡単!!って聞くと早速試さなくっちゃ( ̄m ̄〃)プッ

って事でお試しをした今回のパスタ調理の応用編です

お茶漬けの素ってご飯に振り掛けてお湯を注いでサラサラ~って出来るじゃないですか!!

パスタにも使えるかも!!と思い試したら以外や意外!これおいしぃ~

なので、今回ブログに載せてみました(σ´・∀・)σYO!!

興味があれば一度お試しください v(≧Д≦)v ネェェェェェ!


今回も美味しく頂きました~
関連記事

| 本日のきくのり亭!? | 13:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/195-1340481e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

