Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大根&さんま缶

きくのり亭の更新です!!

そのレシピは!????? (レシピって言えるかどうか?)



超簡単な 鯖大根の煮物

鯖大根煮

気になっちゃた方は下記≫ Read More へどうぞ…

グリムス 食物連鎖 gremz



*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

材料:大根:適量(お好み量)
:鯖の缶詰め(1缶)
:米の研ぎ汁(なければお米一つまみ)

*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*

☆作り方☆

①大根は適当な大きさにカットし下茹でをする
(米の研ぎ汁Or米一つまみを入れるのを忘れずに!)
②下茹でした大根をザルにあけ水切り
③大根を鍋に入れヒタヒタにお湯を入れ沸騰させる
④沸騰したら鯖の缶詰めを汁ごといれ更に沸騰させる
⑤弱火で15分程煮込む(途中鯖を適当に崩す)
⑥一度味見をして薄いようなら醤油をたす

簡単煮物


⑦器に盛り完成!!
簡単煮物


今回も簡単に調理しちゃいましたわぁ~

毎回こんな料理でいいのかなぁ?



今回も美味しく頂きました~
関連記事

| 本日のきくのり亭!? | 17:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/194-5786c1b4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

