Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

高イビキ!!

僕はぴぇだよ!

今日は久々の僕からの報告だす!


グリムス 食物連鎖 gremz

 先日きくのりが遊びに来て

日帰り予定が急遽お泊りして行ったんだよ!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

この日は、夕方からお客さんが来て、僕は初めて逢う人だから

ワンワンワン!!!アゥアゥワンワン

って番犬になったんだよ!!

久しぶりにワンワン吠えたからすっごく疲れちゃってWwwww

早寝したんだぁ~

そしたらきくのりが夜中に僕に向かって

うるさいぞ~ぴぇ( ゚Д゚)㌦ァ!!

って急に怒り出したんだよ!!僕何かしたのかなぁ???


よーくきくのりの話を聞いたら

どうやら僕はグースカピ~・グースカ~

高イビキをしていたらしいAWwwwwwww‥


そりゃ~怒るわなぁ~( ´-ェ-` )シュン・・・

夜中に暗闇で僕の寝姿をフラッシュをあびたのに

気が付かないくらい爆睡していた僕だもの…

気が付かなくってゴメンヨ~きくのり~


*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*――*+☆+*


高イビキ

でも、この写真を見ても解るように

僕は静かに寝てた筈なんだけどなぁ~


☆:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::☆

ぴぇ皇子はは新しい家族を待っています♪

希望の方はアンケートフォームへお願いします♪


☆サフラン・ぴぇからのお願い☆

私たち以外の保護犬里親を募集しています。

皆さんの暖かい手を差しのべてください

CATNAP小さな命を救うネットワーク

関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 21:13 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: 店長ママさ~ん

はじめまして!&初コメありがとうございます!!

ぴぇは私達人間側が注意を払えばとってもお利口さんな犬です

ガウガウする事もありますが
流血事件になった事は実は一度も無いんですよ~

ぴぇが我が家に来て2日後に
ストーブのスイッチを入れようとv-222
ぴぇの目の前に急に出した事によって
自分を防御しようとして腕に歯を当てた
っていう感じなんです

一度“トライアル”に出ましたが
私達のお願いごとが守れなかったのかな?と感じています

店長ママさん家のテンちゃんは現在修行中との事
頑張れ~テンちゃん!!!

家庭内暴力Wwww
なんか解る気がする( ゚艸゚)・;'.、ブッ
後ほどゆっくりブログ読ませて頂きますね~(^^)v

これからも保護活動を続けていきますので
応援宜しくお願い致しま~すe-266

| きくのり | 2010/03/19 21:23 | URL |

はじめまして

里親募集中のぴぇちゃんの性格コメントを読んで
「うちの子と同じ?」
なんて勝手に解釈しちゃいました・・・

うちの子はペットショップでお迎えしたんですが
甘やかし過ぎて問題児になってしまいました

私といる時間が長いので大体私が噛まれて流血するんです
オットが1度「引き取ってもらおうか」って言ったんですが
縁あって我が家に来た子だし
こんな子にしたのは私たちなのだからと説得しました
今2歳なんですが最近はしつけ教室で修行中です

ぴぇちゃんも早くお家が見つかると良いですね

| 店長ママ | 2010/03/18 15:57 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/192-36f84eb6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

