Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇ報告♪No2

(o'Д'b)b☆゚。+。こんにちは。+。゚☆d(d'Д'o)


再び僕からの報告だよ!

僕はね、ちゃー兄ちゃんと一緒の食卓でご飯食べてるんだよ!

それにね、リビングにあるソファー・・この肘掛の所が僕の転寝枕なんだ!

お天気が良い日はサンルームにある椅子でも寝てるんだよ!

それにね・・・


ぴぇの幸せ報告

僕はお姉ちゃんと一緒のお布団で寝てるんだ~

ちゃー兄ちゃんはママのお部屋で自分のベッドを使っているんだけど

僕はお姉ちゃんのお部屋できくのりが婿入り道具として

一緒に持って来てくれたフカフカベッドもあるんだけど

お姉ちゃんが寒いだろうと思って一緒に寝てあげてるんだよ!しかたなくね!

天然湯たんぽ~になってるんだ

僕の事お布団の中で、お姉ちゃんが寝返りして蹴られても平気さ!

だって僕のお姉ちゃんだもん

僕は段々S家での生活に慣れて来たよ!

でも、時々はガウガウッって言っちゃう事もあるけど

それも徐々に減ってきているよ!(と自分では思っているんだ!)

S家の人たちは僕の事とっても優しく見守っていてくれてるから

僕もついつい我儘になっちゃうんだよね(反省しなくっちゃ)

でも僕はこの家の人たちやちゃー兄ちゃんもだ~い好き

ダキッ((〃∀〃人〃∀〃))キャハハ



みんな~まったね~(o'д')ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ('д'o)
関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 10:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

Re: ちょろりさ~ん

お久しぶり~(〃▽〃人)

時々e-269e-277e-269こんなんになるけど
ぴぇ頑張っていますよ~e-278
まだまだ応援宜しくね~e-266

| きくのり | 2010/01/25 19:12 | URL |

ぴぇ良かったね。

ホントのお家が見つかって。

あまりわがまま言って困らせちゃダメですよ。

でも良かった。良かった。

| ちょろり | 2010/01/25 13:49 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/179-ff4bb4ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

