Que será, será・My Life.

Whatever will be,will be・・・・なるようになるさ!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ぴぇ報告♪No1

('-'*)オヒサ♪

今月の上旬に僕は湘南BOYとして新しい

生活を始めているんだよ!

そんな僕の幸せお写真を少し・・・見せてあげるね

その前に・・・

お姉ちゃんやお兄ちゃん、ママは僕の事気になって触りたい病

なる時があるんだよ!僕はクールな所があるからあんまり触って欲しくない時もあるんだ

そんな時は少しガウガウッって怒っちゃう事もあるんだけど

そんな僕よりもっと怖いのがママなんだよね~

僕の中ではボスママと秘かに呼んでるんだよ!

そんなボスママからみんなにお手紙だよ!


だぁーいすきなみんなへ

ママとちゃーにぃとぼくちんと3人でボール投げとか追いかけっこして
いーーっぱい遊んだよっ♪♪♪

ママはバシッと厳しくって、びびったぁ~w( ̄△ ̄;)w
でもね、その100倍くらいすっごっく優しいでしゅ。
あと、、
ママは本気で一緒に遊ぶから、お遊び写真が撮れないわって言ってた。
だってさぁボス犬?かと思っちゃうくらいだもん。。(これはママには内緒だよ!)

ぼくちんはちゃーにぃを見習って、ダメ!ヤメ!ちょうだい!って
ボス指令のとき、どーするのかわかるようになってきたんだぁあ
だからご褒美もd(⌒ー⌒) グッ!! たくさんGETできちゃうよ☆

遊び疲れて、ちゃーにぃとお昼寝してるとき、やっと撮ってもらえた
写真を送るね~♪ ちゃーにぃ&ぴぇのお尻合い激写でつ  ̄m ̄) ウププッ


By:ぴぇ@湘南ボーイ &S様(ボスママ)


ぴぇの幸せ報告

ヽ(*^ー^)人(^ー^*)ノお尻とお尻がガッチンコ!(o゚▽゚)oニパッ


みんな~まったね~(o'д')ノ☆゚。+。See You Again。+。゚☆ヽ('д'o)
関連記事

| ポアロ(ぴぇ) | 09:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kikunori.blog116.fc2.com/tb.php/178-26aea968

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

